2014年11月27日

寒くなってきたね。乾燥にご注意。

日にちがたつのは早いものであとひと月で今年も終わりですね。

今年は何をしたっけかな〜。

毎日忙しすぎて何も印象に残るようなことが。

           ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

なぜ忙しいか・・・・


まず
内職を始めたということ。σ(‐_‐)ワタシ
それと〜



娘っ子の学校が。。。

   学級崩壊中でね。。。毎日当番で親が見守りに行っているわけよ。

担任の先生もいない状態で、落ち着くわけもなく、かわいそうなのだ。

   ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そんな忙しい中でもお肌のお手入れはやっているか???
                          (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

  ま〜さぼることもありますが、何とかやってますよ。
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

今お気に入りのオールインワンジェルが



()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)
CIMG2716.JPG

高級感あふれる容器(笑)

中身は

              ((o(^∇^)o))わくわく
CIMG2718.JPG

スパチュラもついていて清潔に保つことができるかもね。
                           。。。o(゚^ ゚)ウーン
まず、馴染みが早い。
それにさらっとしたお肌になるのがいいね。
一日中ベールに包まれた感じで、乾燥は気にならなかったのです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



興味のある人はお試しあれ〜
posted by hanayan☆ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。