2014年12月24日

メリークリスマス

みなさんクリスマスイブですね。
明日の朝はクリスマスプレゼントが置いてあるといいですね。

去年のクリスマスは大ボケした私です。


夜寝る前に娘っ子のプレゼントを出すのを忘れたんです。
娘っ子は朝早く起きてあっちやこっちと探し回りましたがありません。

泣きながら私を起こしたのでした。


娘っ子に自分の部屋にいけばあるかもよ〜なんていって
その隙にプレゼントを出したのでした。



  も〜バレバレですねふらふら




サンタさんの存在が〜〜〜〜〜




今年は出すのを忘れないようにしなくちゃです。




   みなさんもお気をつけくださいませ
posted by hanayan☆ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

お天気がいいのでお買い物?

お買い物に行きたいと思うのだが・・・・

出不精の私はなかなか腰が上がらない。

買わなくてはいけないものはいっぱいあるのですが、どうもね〜。


買わなくちゃ買わなくちゃんと思い続けて早半年。



それは・・・・



お父ちゃんの自転車なのでした。



歩いて行って、自転車を買って乗って帰って来ればいいのだが、めんどくさくてね。


自分の物だとすぐに買うんだけど、人も物となるとね。


自分で買って来ればいいのに〜といつも思うのでした。



  昨日はね、入浴剤が欲しいと行ってきたお父ちゃん。


どんなものがいいかなんてわからないから、自分で選んで買ってきて〜

え〜わからないよ〜だってさ。


  あんたがわからないんなら、私はもっとわからんわwww


しぶしぶ買って帰ってきたお父ちゃんでした。





   自分のことは自分でしましょう。
   
   自分が欲しいものは自分で買いに行きましょう。


そんな簡単なことができないのでした。



    あ〜めんどくさ�
posted by hanayan☆ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

あ〜むかつく〜

私は今、内職をしているんだけど、この内職を持ってくる人にムカついているのです。

何にもなければいいのだけど、何かあると一言嫌味を言うんだよね。

あまりか〜っとこない私でもムカ〜っときてしまう。


今も電話で早く切りたいのだろうけど、まだ話すの〜みたいな感じでね。
私だってすぐに切りたいけど、伝えないといけないことは伝えないとだよね。

も〜 毎日の事だからな・・・



この人とのやりとりで嫌になるんだよね。
ほんと、優しくないんだ。




参ったね。KOだよ。



内職の内容に不満はないんだけどさ^^

posted by hanayan☆ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

今日はなにした・・・

今日は〜家事をやって1日が終わりそうだ。

最近我が家はとっても平和です。

数年前が夢のようであります。


今度ビーズ教室でリリアンを習おうと思っているんだ。


またここで紹介できたらいいな〜と思っている。

リリアンは子供の頃に遊びでやっていたけど、全然違うのでびっくり。

ビーズステッチやビーズクロッシェより私にとっては手強そうです。


全然ススマな〜い


なんどもやって慣れるしかないなと思っているのであります。



posted by hanayan☆ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

新しいノートパソコン

今日新しいノートパソコンを購入。
とっても早くてストレスがない。

今まで使っていたのが遅くてね。
打っちゃ〜まって

打っちゃ〜まって

ブログの更新もとってもめんどくさい感じだったのだ。

いや〜パソコンでほんと違うもんだね。

サックサクである。

反応がいいから気持ちもよい

今まではIEを使っていたんだけど、今回はアップルにしたんだ。
ちょっと使い方が違うが、それほど迷わずに使えそうである。
まだまだいろいろといじって楽しめそうだ。
posted by hanayan☆ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。