2015年01月30日

今日は雪降ったの?

今朝、雪が降ったようですね。

知らなかったの?


    と言われると・・・・・



なんと、今朝の天気予報で知ったのでした。




娘っ子と話をしていたら、昨日の学校では雪の事で話題になっていたらしい。





毎朝、天気予報は欠かさず見るのですが、木曜日だけは朝、家を出るのが早いので見れない。




  そんな時に限って次の日雪だなんてね〜。




わたしゃ、雨&雪の日は一歩も家から出たくないので、前日に買い物を済ませておく主義なんです。





なのに〜




          なのに〜






と思ったら、今日は旦那さんが飲み会でいないってよ。






     娘ちゃんと二人なら家にあるもので済ませちゃえ。




ヨカッタヨカッタ。





灯油も買いに行かないといけないのだが、なくならないように、昼間はストーブつけるのは我慢我慢。





買い物は計画的にしないとね。






    今日は一歩だけ。?




昨日、自転車置き場がペンキの塗り替えしてたので、屋根のないところに自転車を置いてたんだよね。


それを移動しに行ったのみ。





   その時は雨で雪は見ていない。




現在、外壁工事しているから窓は足場で外見れないし・・・・





    なんだか最近憂鬱な感じなのは、窓を開けることができないからかもしれない。





ベランダからお日様みたいよ〜




    3月末まで工事はかかるので、もうちょっとのがまん。



洗濯物を外に干したいのでした。





何もない。普通の日でした。



明日か、明後日にはリリアン&レインボールームができるといいな。




posted by hanayan☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

理想の第一印象を ミネラルシルクプレストファンデーション

シミは気になるよね。
だからと言って、コンシーラーを使う気にならない私。
手軽にお肌によいファンデーションはないものか・・・


まだ使ったことがないファンデーションだが、興味があるので紹介してみよう。


シルクで包み、ひと塗りで理想の第一印象へ。

ミネラルシルクプレストファンデーションですね。

SPF20++

 VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション



「シルク」のパウター配合でカバー力がある上にふんわりしたナチュラルな仕上がりになるそうだ。
ということは


      ・・・カバー力はそのままで厚塗り感がなくなったという事かな。


興味あるわっww


界面活性剤、タルク、シリコン、防腐剤、紫外線吸収剤不使用。
できるだけシンプルな処方。


だから、お肌に優しく長時間つけていてもお肌に負担のかからないミネラルファンデーションなんだね。


18種類のアミノ酸を含み、人間の肌と同じタンパク質で形成されたシルク高い保湿力で決めの細かい潤いある肌へ導く。


クランジング不要 ・・・楽だね〜

それに加え下地なしでもOKのようだ。




こりゃ〜いいね。
洗顔 ⇨ オールインワン ⇨ このミネラルシルクプレストファンデーション


    これにて化粧の基礎はおわり〜


なんとも楽な時代になったものだ。


   面倒くさがりやさんにオススメですな。

        私もな・・・・


チェックチェックでっせ〜




posted by hanayan☆ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

今日1日家の中

お天気がよかったのか・・・悪かったのか・・
外に一歩も出ていない私はお天気の話もできない。

  あ・・・天気予報は見ているので晴れってのはわかっているがね。



こんな生活で良いのだろうか・・・


  内職をしているから、出てないってのもあるし、おかずの材料は昨日買ってあるから大丈夫ってのもあります。


本当はレインボールームにビーズをしたいのだが、そこまで手がまわらない。


ああああああああ ;;



   家計簿もつけずに放置。

領収書の山が私を待っている。



   早い事やっつけないと、医療費控除も受けられないぞ!!


がんばって書類整理をせねばいけませんな。




でも〜また今日、内職がどっさりきたのでした。


    よくよく考えると・・・内職って休みがないんだよね。

    がんばれ〜私!!
posted by hanayan☆ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

とっても体がすっきり・やみつき バナナスリムで汗汗

毎晩のように使っている商品をご紹介。

      (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


バナナスリムという商品です。

 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ わーい♪


飲み物じゃないよ。




  (−x−;)ナ、ナニ?!





お風呂専用サウナスーツです。

CIMG2748.JPG

これを着てお風呂に入るだけです。

       ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



とっても簡単!!

だいたい10〜20分くらい入るといいみたい。

---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂




冷え性ぎみなので、私は20分過ぎた頃からやっと汗が出てくる感じなのです。

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♫




でも〜私はいっぱい汗を出したいので30〜40分くらい着てます。

途中お水を飲んで休憩も入れながらの着用です。

 σ◇(・_・;)ゴクゴク





汗の出が半端ない。

(>▽<;; アセアセ



これをきた次の日はとっても体が軽いんです。

無駄な水分をしっかりと出してくれるので、むくみ解消にいいみたいです。


今年発売されたばかり(1/15)なんです。

血行もよくなり、冷え性や美容・お肌にも良さそうです。

デトックス効果も期待できちゃうバナナスリム。 

私は体質改善にもオススメしちゃうのです。





“o(><)o”くう〜!





詳しくはバナナスリム公式サイトをチェックしてみてください。






posted by hanayan☆ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング

オールインワン化粧品
 DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングを使ってみました。
化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役をはたしてくれます。

        =*^-^*=にこっ♪

0.3%コエンザイムQ10をはじめとした美肌成分やメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分を配合。 無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

そしてエイジングと美白もできちゃうんです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

CIMG2759.JPG

夜は多めに塗って寝てる間にパックとしても使用できるんです。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

落とさないパックってな感じかな。
薄いベールに包まれている感じなんですね。
        “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
だから、乾燥を感じることもないです。

DHCというと若い人向けに思っていたのですが、これなら年配の人でもよさそうなオールインワン化粧品だと思いました。
(@`▽´@)/ ハイッ

見かけが黄色。。。そうすると私は薬用っていうイメージがあるんですよね。
実際これは薬用って書いてあるけどね(笑)


とってもお肌に効きやすいような・・・その辺は自分で使って実感してみてくださいね。
      ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)


香りは特にしませんでした。
馴染みは普通かな。

興味のある人はチェックしてみたら〜



続きを読む
posted by hanayan☆ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。