2015年02月22日

南天のど飴が「やさしい気持ち」をあなたにお届け


気持ち繋がる。。

まだ応募してない?


南天のど飴“やさしさ つながる”Wキャンペーン!“やさしさ”エピソード投稿で人気家電ほかをGET!


3/1(日)が最終締切


http://twpss.jp/?c=4621_51676 pic.twitter.com/17tlQfR3y1



posted by hanayan☆ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

幸せな瞬間

昨日、お父ちゃんと久々に一緒にテレビを見ていた。
こんなことはここ最近なかったのです。

テレビで痴呆症のおばあちゃんが旦那さんを頼って呼ぶシーンがあったので、
私もお父ちゃんを呼んでみました。

セリフとはちょっと違うけど・・・


『お父ちゃ〜ん   

    私を見捨てないでね〜』

     

そしたら、



『当たり前だろ』


の一言



なんだか幸せを感じてしまった瞬間でした。


posted by hanayan☆ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

リリアン ネックレス 紫 途中経過

さて、今、製作中なのがリリアンで作っているネックレスです。

まだまだ途中ですが、さてどんなものができるのか楽しみですね。。



    自分ではわかっておりますが、うまくできるかどうか



CIMG3081.JPGCIMG3082.JPG

組み合わせて作るのです。



そしてもう一つ

CIMG3083.JPG

さあ、これは自分で考えて作る予定なのでどんなものができるか予想もできません。
今のところなんども作っちゃ〜といての繰り返しをしております。



はてさて、どうしましょうかね


悩むわ〜



posted by hanayan☆ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

脇汗 予防しよう 壁ドンか〜

ライオン株式会社お脇の汗や匂いを抑えるは制汗剤「Ban」の「ブロックロールオン」
このシリーズのプロモーションの一環として壁ドン体験ムービーが公開されました。

ここぞという時の胸キュンシーンで恋を逃さないように、しっかりと脇の汗ジミ、ニオイのケアをしておかないといけませんね。

その大切さを伝えた動画です。


キュンキュンだけど・・・ちょっと笑っちゃう


チェックです。。


イケメン壁ドンに“胸きゅん”できちゃう!!話題の「壁ドン」を疑似体験できる、

おもしろ動画!!



  「私が“きゅん♡”する5秒間シミュレーション」


バレンタインデーで変な失敗しないためにも見ておこう!!




posted by hanayan☆ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

元てれび戦士てんちむ愛用の大人気バストアップサプリ!あのBELTAブランドから生まれた「ベルタ プエラリア」

芸能人やモデルの間で流行っているバストアップサプリ「ベルタ プエラリア」てのがあるらしい。
リピート率92%ていうからかなりの実力なんでしょう。

最高級のプエラリア(純正100%、AAA ランク)が使用されています。
美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ざくろ、
睡眠&リラックス成分が^ギャバなども配合です。

バストUPのみならず美容・・・いやいや体に良さそうな成分がたくさんですね。

なかにはダイエット効果があり、体全体がほっそり女性らしくなったという人もいるらしいです。

これはかなり興味をそそられる商品ですね。




”てんちむ”こと橋本甜歌、おっぱいが「約1年でAからDカップ」に成長した理由を公開!!! 




posted by hanayan☆ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。