2015年04月30日

ティンカーウィンク パーフェクト2WEYアイライナー

アイライナーとアイシャドウが一本でできちゃうアイテムです。

CIMG3358.JPG

なかなか使い勝手の良い商品でした。

目の周りを上も下もこのアイシャドウを塗ることにより立体感を出しちゃうってな感じのようです。
アイライナーはリキッドタイプで、太くも細くも両方簡単にかけました。
太く、濃く書きたい時はブラシをねせるようにして書くといいです。
立てて塗ったらちょっと薄い感じがしましたわww

アイシャドウの粉はキャップに入っているんです。
でも、ボロボロ出ることはないのでご安心を・・・

それではまたね
posted by hanayan☆ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

話題のおすすめアプリ速報


チェックしておかないとな=

     スマホ持ってないけど・・・将来の為にね(笑)

【朗報】アプリ選び困ってるやつ必見!!


神アプリを厳選したまとめを発見したったwww


最新版まとめ をチェックしてみよう!!



でも〜スマホや携帯じゃなきゃ見れないのか〜???
  QRコードがでてきちゃったよ><。


どうすっかな〜・・・・


posted by hanayan☆ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

ダイエットしてますか?

はい。ダイエットはしたいと思っているものの実行できていません。
若い頃より、意思が弱くなっているように感じます。
ついつい食べちゃうんです><

最近のお菓子もとってもおいしいものばかりですしね。


そうそう、ちょうど今コーヒーをきらしていて飲んでません。
めっちゃ飲みたいんですが、我慢してます。
その代わり水をたくさん飲むようにしているんです。
そしたら、体調が少し変わったように思います。
やっぱ水の方が体にはいいのかな〜・・・・???


いやいや青汁飲んでいるせいかな??


あくまでも私の感想ですがね。


あ〜コーヒー飲みて〜〜〜〜!!


 買いに行きゃ〜いいじゃんと思いますが・・・




買ったら最後、めいいっぱい飲んじゃいそうなのでもう少し先にしようと思いますっw


ダイエットとは関係ない話になってしまいました。


   失礼しました。

posted by hanayan☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

健康な歯が欲しい!!歯医者選びも重要!!

私は歯が悪くてね。
きちんと歯を磨いているんだけど、すぐに虫歯になってしまうんです。
ついでに歯茎もすぐに腫れちゃう感じです。

最悪だ!!

だから、いろいろな歯医者に行ったことがあります。
めちゃいいな〜と感じるところもあれば・・・
最悪だ〜と思ったことのある歯医者だってあります。


先生さまさまな歯医者さんははっきり言って腕もイマイチだと感じる今日この頃。
やはり患者の気持ちも考えつつも正確に治療してくれるところを探したいものです。

良い歯科医院を見つける手助けになる本があるので、チェックしてみてはいかがでしょうかね。



私も見てみようと思います。




posted by hanayan☆ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

オークション出品代行「らくだよドットコム」

オークションに出品したいと思うがなんだか面倒。
写真撮影からあれやこれや。
そんな面倒なことをしっかりやってくれるのが、

キレイナビを運営する有限会社イアアールの新サービス
オークション出品代行「らくだよドットコム」です。

1買取ではなくて、オークション出品代行だから高く売れる。
2オークション落札金額の30%の手数料のみ。
3写真撮影から出品・発送まで全て代行。

家に眠っているお宝。でも自分はもう使わないから処分したいと思うものをぜひ「らくだよドットコム」を利用してみてはいかがですか?
posted by hanayan☆ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。