2010年09月01日

シャレコ インナードライ対策セット

9月になりましたが、相変わらず暑いですね!!
紫外線もすごい!!
クーラーは使っていないけど、1日中扇風機に当たっている。
お肌も風によって乾燥するのかな?

でも、シャレコさんのインナードライ対策セットを頂いたので、
私は安心しているんです。
最近、乾燥による吹き出物?ニキビ?ができないからね。

シャレコさん

インナードライ対策セット

モニター当選ありがとうございます。


(アリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゙☆(。・_・。 )ポッ

シャレコスキンケアファンサイト応援中

SN3I0542.JPG


インナードライって肌の内側が乾燥している状態のことなんです。

「肌は乾燥したように感じているいるのに、なんだか脂浮きだけはするのよ」
って言う状態はインナードライ状態なんだってよ。

インナードライでなくなると
 ニキビができにくくなる。 (コレ、最近の私)
 顔のくすみがなくなり、透明感が少しずつでてくる (もうちょっとがんばらねば)
 シミが薄くなってくる (ファイト)
 毛穴が小さく針の穴ほどの大きさまで変化した (時間が必要そうね)
などの結果がでてくるんだってよ。

インナードライにならないために今日から気をつけること
 1.石鹸洗顔は一旦休む
 2.アルコール(エタノール)入りの化粧水を使わない
 3.しっとり化粧水はお休みする→保湿ではなく、保水性の高い化粧水を使う
 4.乳液はしばらくお休みする
 5.リキッドファンデーションは使用しない


そして。。。。シャレコさんのインナードライ対策セット!!
下記の3つです。
1.シャレコウォッシングフォーム<洗顔料>
シャレコウォッシングフォーム(洗顔料)
●洗顔料に最適な微アルカリ性です。
●強すぎず、弱すぎない洗浄力だから肌を痛めないし汚れ・くすみもスッキリ!
●泡立ち・泡切れ抜群なのでお肌がつっぱらない!
●洗った後すぐはサッパリ、なのにどんどんシットリする不思議な洗顔料♪

2.シャレコローション<化粧水>
シャレコの化粧水 シャレコローション
●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水♪

3.シャレコ SPクリーム<保湿剤>
シャレコSPクリーム
●シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム
●日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム
●無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリーム

シャレコスキンケア チェックしてみてねるんるん

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

☆でも、シャレコさんの
インナードライ対策セットを
頂いたので、私は安心
しているんです。

ニコ(σ゚∀゚)σニコ 

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
Posted by シャレコの大野幸一です。 at 2010年09月02日 11:38
シャレコの幸一さま。 いつもありがとうございます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by hanayan at 2010年09月02日 14:09

hanayan☆さ〜ん お元気ですか〜^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。
本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。
ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、
なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。

『バカだから結果を出すしかなかった!』→ http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな〜とつくずく。。。深謝。
以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、御礼のメッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなhanayan☆姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)m.ぺこり。
Posted by 元シャレコの大野幸一です。 at 2014年07月22日 14:25
大野幸一さま

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
コメントありがとうございます。こちらこそお世話になりました。
独立&本の出版おめでとうございます。

今後のご活躍!!心よりお祈り申し上げます。

いつも明るい幸一さま。。。お元気で(#^.^#)

  またどこかでお会いできるといいですね。その日まで(^_-)-☆
Posted by hanayan☆ at 2014年07月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161207826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック