2015年03月06日

テンパってます。

昨日、娘っ子の学校で「ありがとうの会」というものが行われました。
保護者と子供達で6年間で教えていただいた先生を招待し感謝の気持ちを伝える会です。
そんなたくさんの人々がいる中で、短時間ですが司会をちょっとしたんです。

テンパってしまいました。

そうゆうの、やったことないのです。

先生との面談でも緊張で涙が出るような私なのによくやったものです。

おかげで会の内容で涙する場面はありませんでした。


でもでも、片付けの時など自分のしないといけないことを忘れ、違う行動をしている私。
なんとも足手まといなやつでございます。

周りの人に迷惑をかけてしまったかも・・・
よくわかりません。

娘っ子も可愛い失敗をしていました。
ま〜娘っ子の場合、場を和ませてくれる真面目で可愛らしい行動だったのでよいです。


そして、家に帰ってきてから胃が痛くなったね。
一日たった今日。
昨日の自分を振り返り落ち込みまくり。
それに加え、まだテンパってる感じがあります。
明日は落ち着きますように。。。

いつもの自分に戻りますように。。。


やっぱ最初に嫌だと思ったことはやらないことですね。
挑戦はもうやめよう!!

疲れからの回復に時間がかかる〜。

年には勝てませんな。




そうそう、会の前日に会場設営をしたのですが、普段動かないものだから、その日の夜、足がつって眠れませんでした。



なんてこった!!




posted by hanayan☆ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415113257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック