2015年03月20日

まずはお腹を冷やさない!!かわいい腹巻 おなかくるり

女性の人は気をつけないといけない体の冷え。
まずはお腹を冷やさないことを心がけたいと思います。
触ってみると、結構冷えてるんですよね。

  (>∽¢)テヘペロ 




でも〜腹巻というと中に着ることが多いでしょ〜。

そうすると、かろうじて履いているズボンなんかはチャックが閉まらない><
なんてこともあったりする。










  ん???










もっと大きいズボンを履けといったかな?





それが・・・なかなかね。

       ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ



   最近のズボンってぴったりなものが多いじゃないですか。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




そこで・・・見せても大丈夫な腹巻が活躍なんですよ。

            \(*T▽T*)/ワーイ♪




今回は、「地球洗い隊」さんの商品、
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 






かわいい腹巻「おなかくるり」を着てみることにしました。

使用したお色は

   キャラメルタルト サイズはウエスト60〜77cmです。

      o(^-^)o ワクワクッ

CIMG3150.JPG

中を見てみると・・・

CIMG3151.JPG



なかなかいい感じじゃないですか。
肌触りもよしです。





さて〜私のお腹周りのサイズは・・・



   内緒(笑)


つけてみますよ。

   \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/


CIMG3204_Fotor_Collage.jpg



なかなか伸びがいいですね。
大きなお腹でもぴったりフィットしちゃってます。

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪





暑すぎず、寒すぎず。
いや厚みがちょうどいい感じです。
ぼったりとした感じもない。
直接、肌に触れても気持ちの良い素材ですね。

              盗み聞き(¬¬*)⊂|壁





着脱も楽だし、くるんとなることもない。


(・_・D ふむふむ

CIMG3209_Fotor_Collage.jpg
上着を着てみると・・・

CIMG3223_Fotor_Collage.jpg

ダメだ

CIMG3208.JPG


    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


センスなさすぎ。。。でもね。




とっても暖かいから気にせず、そして気に入ってます。

(●⌒∇⌒●) わーい






これはこれからの季節に良さそうです。
私は一年中使いたいと思ったのでした。
夏だってOKな感じ。

  てか、夏こそ使っていこうと思っているのです。

                 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪








ズボンを履く時、いつも気になっていたことがあるの。

   そのことも解消してくれるのが、この「おなかくるり」なんです。





じゃ〜ん!!


CIMG3222_Fotor_Collage.jpg

そうそう、かがんだ時に下着などが見えちゃうこと。
もっと薄着になったりすると素肌をさらしてしまうこともしばしば。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!




        きゃ〜恥ずかしい。(ノ△・。) 






そんなことも、見せる腹巻「おなかくるり」をしていれば大丈夫です。

これは手放せませんな〜。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







何度洗濯しても、この肌触りは変わらないらしいです。




おなかくるりは2,500円ですが、下着や洋服を買うのだってこのくらいの値段は出したりするもんね。
体の為にも、もう一着入手しようかと思うのです。
他にも種類があるからね。


おなかくるりは素材にこだわっていて、使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン4%のみなのです。
メインとなる素材は、綿64%とモダール32%です。
モダールはブナの木を原料とする100%天然由来の素材です。

CIMG3191.JPG

裏側ね












posted by hanayan☆ at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
おなかくるりの感想をありがとうございます。

感想も写真もたくさんで、楽しいレポですね〜♪
しゃがんだときの写真まで載せてくださったのは初めて。
読んだ方に、一段とおなかくるりに
興味をもってもらえそうです。

ホント、おなかくるりは年中活躍しますよ。
素肌にも着けられるし
毛糸の腹巻みたいに厚ぼったくないので
夏でも、冷房対策に使えます。

末永く愛用していただければ嬉しいですっ。
追加もご検討くださると、もーーっと嬉しいですぅ。

このたびはありがとうございました!
Posted by 地球洗い隊 本多桃 at 2015年03月23日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415964825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック