2015年03月31日

きゃ〜終わる〜。

今日ももうすぐ終わってしまう。
日がたつのが早いですね。
(w_−; ウゥ・・


40過ぎてからはものすごい速さで時間が過ぎていく。
まだまだいっぱいやりたいことはあるのだが、まいった。
もっと計画的にやらないといけないですね。


先日、髪の毛を切ってきました。
   \(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



ものすごく気に入らない感じになてます。
          (--,)ぐすん
ショートなのでどうにもなりません。
髪の毛がはやく伸びるのを待つしかないです。


こんなに気に入らないのは久々です。
いつもと違う美容院に行ったせいかな。
やっぱ美容院は浮気しちゃいけませんね。


 と言っても・・・・




今まで美容院を決めていたわけではないんですがね。
切りたい時にパッと美容院に入って切ってしまうのが私。
だから予約なんてしません。
度々断られることもあります。
でも〜気分がのった時でないとね。
   
    なんとわがままな><

         (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


とにかく髪の毛が伸びるのを待つのみであります。



   めんどうだから、もう一度切りになんていかないも〜ん。



キャハ^^(^-^)v ちょき
posted by hanayan☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック