2015年04月16日

健康な歯が欲しい!!歯医者選びも重要!!

私は歯が悪くてね。
きちんと歯を磨いているんだけど、すぐに虫歯になってしまうんです。
ついでに歯茎もすぐに腫れちゃう感じです。

最悪だ!!

だから、いろいろな歯医者に行ったことがあります。
めちゃいいな〜と感じるところもあれば・・・
最悪だ〜と思ったことのある歯医者だってあります。


先生さまさまな歯医者さんははっきり言って腕もイマイチだと感じる今日この頃。
やはり患者の気持ちも考えつつも正確に治療してくれるところを探したいものです。

良い歯科医院を見つける手助けになる本があるので、チェックしてみてはいかがでしょうかね。



私も見てみようと思います。




posted by hanayan☆ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック