2015年04月24日

ダイエットしてますか?

はい。ダイエットはしたいと思っているものの実行できていません。
若い頃より、意思が弱くなっているように感じます。
ついつい食べちゃうんです><

最近のお菓子もとってもおいしいものばかりですしね。


そうそう、ちょうど今コーヒーをきらしていて飲んでません。
めっちゃ飲みたいんですが、我慢してます。
その代わり水をたくさん飲むようにしているんです。
そしたら、体調が少し変わったように思います。
やっぱ水の方が体にはいいのかな〜・・・・???


いやいや青汁飲んでいるせいかな??


あくまでも私の感想ですがね。


あ〜コーヒー飲みて〜〜〜〜!!


 買いに行きゃ〜いいじゃんと思いますが・・・




買ったら最後、めいいっぱい飲んじゃいそうなのでもう少し先にしようと思いますっw


ダイエットとは関係ない話になってしまいました。


   失礼しました。

posted by hanayan☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417854386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック