2016年11月09日

美容とは程遠い毎日

いや〜。。。ブログの更新のなさと共に私の美容に対する熱も下がってしまっのか・・・

お肌のお手入れ全然されず。

ダイエットも考えたくない。


今じゃ、全部ボロボロ状態です。


びっくりしちゃうね。💢  ‼  💦



もちろん、モニターなんてのもぜ〜んぜん😵



まだブログやってたの?


  と思うでしょ。



やりたいのは山々なのだが、なんせ余裕がない。



  気持ちも時間もね。





今日は久々に溜まりに溜まったフリーメールのチェックをしてみた。




びっくり1000件越えだよ。


全部チェックなんて無理〜〜〜〜。


一括削除!!


一日一回は見るように心掛けナイトと思う今日この頃です。



次はいつになるかはわかりませんが・・・・・




good-bye!!



posted by hanayan☆ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

あさくさ

20160125121633301.jpg20160125121604978.jpg
posted by hanayan☆ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

朝から灯油

なんてこった😢
ゆうべ寝る前にストーブの灯油がなくなってしまった。


今、やるべきか。。。
朝から入れるべきか。。。


そして私は先伸ばしした。



朝おきたら真っ先にストーブのスイッチを毎日いれるのだが、



今日もいつもと同じように、入れたら




ピーピーピー



灯油のない合図




😖⤵がっくり



寒いなか灯油をいれた


何でもない話!!



今はストーブの前で
ぬっくぬく😄😍



家の家族、誰も灯油を入れでくれないという現実。




入れるくらいなら、さむいほうがいいみたいよ(((((((・・;)


わたしゃ、耐えられん(/´△`\)



だから、私の役目なのか。。。


posted by hanayan☆ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

スマホ

ガラケーが壊れ、スマホにしました。

スマホからブログの更新できるから、もう少しまめにできるかなー😊


ほんとか?😱


基本、おまめちゃんじゃないので変わらない可能性はあるけどのね。( *´艸`)笑


さあ、朝っぱらからパックでもしちゃおうかな。

きょうは。。。

20160111072131281.jpg

これに決めた。


最近、肌のお手入れしてないからすごく変わることでしょう。

モニターもそろそろ再開したいものです。
posted by hanayan☆ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗作

クッキーを作ろうと思ったのに、ホットケーキミックスを使ったら、やっぱりホットケーキになっちゃった。
小麦粉と半分つつにすればよかったなー😢

👄の中の水分もとられる🙅

小腹がすいた時にはいいかな🎵

20160111071430733.jpg

次回は失敗しないように頑張ろう🙆
posted by hanayan☆ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

お久しぶりです

忙しい日が続いておりましたが、今日は暇なんです。

ということで、ビーズ製作を始めました。
今、製作しているのはニードルケース!!

いわゆる、針入れですね。

作ってみたいと以前から思っていたのでうれしい限り。

出来上がったら写真でも写してみますかね。

今日中に出来上がるといいなと思っています。
posted by hanayan☆ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

憂鬱な日

お天気はとても良く、爽やかな感じなのにとても憂鬱だ。
原因はわかっている。

肩こりで頭も背中も・・・

上半身が痛いという、重いというか・・・


なかなか良くならない。


 明日はマッサージにでも行こうかな・・・


今日くる、内職の内容しだいだな。


今のところ一歩も外に出ず、家にこもっているのでした。


posted by hanayan☆ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

母の日

毎年、母の日には田舎にお花を贈っています。

品物をあげていたんだけど、ネタ切れでね。

もう花でいいんじゃない!!

てなことで、カーネーションの鉢植えばかり。

毎年ですが、それでも喜んでくれている母たち。

感謝感謝です。


今年は花と一緒に和菓子がついているのにしました。


それもまたよかったようです。


ちなみに私はお父ちゃんからパジャマ。
娘っ子からはお花を衣叩きました。

どちらも嬉しいですね。



来月は父の日!!
父は何がいいんだろうね。
母のように花ってわけには行かないかな・・・


それにお父ちゃんにも何をあげようか考えなくちゃ
posted by hanayan☆ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

話題のおすすめアプリ速報


チェックしておかないとな=

     スマホ持ってないけど・・・将来の為にね(笑)

【朗報】アプリ選び困ってるやつ必見!!


神アプリを厳選したまとめを発見したったwww


最新版まとめ をチェックしてみよう!!



でも〜スマホや携帯じゃなきゃ見れないのか〜???
  QRコードがでてきちゃったよ><。


どうすっかな〜・・・・


posted by hanayan☆ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

ダイエットしてますか?

はい。ダイエットはしたいと思っているものの実行できていません。
若い頃より、意思が弱くなっているように感じます。
ついつい食べちゃうんです><

最近のお菓子もとってもおいしいものばかりですしね。


そうそう、ちょうど今コーヒーをきらしていて飲んでません。
めっちゃ飲みたいんですが、我慢してます。
その代わり水をたくさん飲むようにしているんです。
そしたら、体調が少し変わったように思います。
やっぱ水の方が体にはいいのかな〜・・・・???


いやいや青汁飲んでいるせいかな??


あくまでも私の感想ですがね。


あ〜コーヒー飲みて〜〜〜〜!!


 買いに行きゃ〜いいじゃんと思いますが・・・




買ったら最後、めいいっぱい飲んじゃいそうなのでもう少し先にしようと思いますっw


ダイエットとは関係ない話になってしまいました。


   失礼しました。

posted by hanayan☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

健康な歯が欲しい!!歯医者選びも重要!!

私は歯が悪くてね。
きちんと歯を磨いているんだけど、すぐに虫歯になってしまうんです。
ついでに歯茎もすぐに腫れちゃう感じです。

最悪だ!!

だから、いろいろな歯医者に行ったことがあります。
めちゃいいな〜と感じるところもあれば・・・
最悪だ〜と思ったことのある歯医者だってあります。


先生さまさまな歯医者さんははっきり言って腕もイマイチだと感じる今日この頃。
やはり患者の気持ちも考えつつも正確に治療してくれるところを探したいものです。

良い歯科医院を見つける手助けになる本があるので、チェックしてみてはいかがでしょうかね。



私も見てみようと思います。




posted by hanayan☆ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

きゃ〜終わる〜。

今日ももうすぐ終わってしまう。
日がたつのが早いですね。
(w_−; ウゥ・・


40過ぎてからはものすごい速さで時間が過ぎていく。
まだまだいっぱいやりたいことはあるのだが、まいった。
もっと計画的にやらないといけないですね。


先日、髪の毛を切ってきました。
   \(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



ものすごく気に入らない感じになてます。
          (--,)ぐすん
ショートなのでどうにもなりません。
髪の毛がはやく伸びるのを待つしかないです。


こんなに気に入らないのは久々です。
いつもと違う美容院に行ったせいかな。
やっぱ美容院は浮気しちゃいけませんね。


 と言っても・・・・




今まで美容院を決めていたわけではないんですがね。
切りたい時にパッと美容院に入って切ってしまうのが私。
だから予約なんてしません。
度々断られることもあります。
でも〜気分がのった時でないとね。
   
    なんとわがままな><

         (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


とにかく髪の毛が伸びるのを待つのみであります。



   めんどうだから、もう一度切りになんていかないも〜ん。



キャハ^^(^-^)v ちょき
posted by hanayan☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

「STARLIGHT号一番星」を見に行こう!!

吉井和哉さんのニューアルバム「STARLIGHT」の収録曲を全曲流しながら、

3月14日から22日にかけて福岡から札幌まで全国11都市を走行。

走行スケジュール予定は・・・

2015年3月14日(土)福岡
2015年3月15日(日)広島
2015年3月16日(月)松山
2015年3月16日(月)高松
2015年3月17日(火)大阪
2015年3月18日(水)名古屋
2015年3月19日(木)東京
2015年3月20日(金)金沢
2015年3月20日(金)新潟
2015年3月21日(土・祝)仙台
2015年3月22日(日)札幌

終わっているところはごめんね。



 音楽ナタリー http://twpss.jp/?c=4734_51676
posted by hanayan☆ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

久しぶり・・・

ここのところ内職が忙しくてなかなかブログの更新ができないでいる。
なんともね〜。

色々と商品は試しているのでぜひ紹介をしたいと思うのだがもうちょっと余裕ができてからにしようと思う。

ビーズの方も出来上がっているので近いうちに紹介できればいいな。


ビーズはリリアンをたまつくり始めています。
今回は色付きのテグスを使っての品物になるです。
今からワクワクです。

でも・・・時間がない〜。


 時間作ってやらなければ・・・


がんばろ〜っと。
posted by hanayan☆ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

テンパってます。

昨日、娘っ子の学校で「ありがとうの会」というものが行われました。
保護者と子供達で6年間で教えていただいた先生を招待し感謝の気持ちを伝える会です。
そんなたくさんの人々がいる中で、短時間ですが司会をちょっとしたんです。

テンパってしまいました。

そうゆうの、やったことないのです。

先生との面談でも緊張で涙が出るような私なのによくやったものです。

おかげで会の内容で涙する場面はありませんでした。


でもでも、片付けの時など自分のしないといけないことを忘れ、違う行動をしている私。
なんとも足手まといなやつでございます。

周りの人に迷惑をかけてしまったかも・・・
よくわかりません。

娘っ子も可愛い失敗をしていました。
ま〜娘っ子の場合、場を和ませてくれる真面目で可愛らしい行動だったのでよいです。


そして、家に帰ってきてから胃が痛くなったね。
一日たった今日。
昨日の自分を振り返り落ち込みまくり。
それに加え、まだテンパってる感じがあります。
明日は落ち着きますように。。。

いつもの自分に戻りますように。。。


やっぱ最初に嫌だと思ったことはやらないことですね。
挑戦はもうやめよう!!

疲れからの回復に時間がかかる〜。

年には勝てませんな。




そうそう、会の前日に会場設営をしたのですが、普段動かないものだから、その日の夜、足がつって眠れませんでした。



なんてこった!!




posted by hanayan☆ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。