2015年02月18日

幸せな瞬間

昨日、お父ちゃんと久々に一緒にテレビを見ていた。
こんなことはここ最近なかったのです。

テレビで痴呆症のおばあちゃんが旦那さんを頼って呼ぶシーンがあったので、
私もお父ちゃんを呼んでみました。

セリフとはちょっと違うけど・・・


『お父ちゃ〜ん   

    私を見捨てないでね〜』

     

そしたら、



『当たり前だろ』


の一言



なんだか幸せを感じてしまった瞬間でした。


posted by hanayan☆ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

キレイの軍資金プレゼントキャンペーン


キレイナビはきれいになるための情報がいっぱいあるサイトです。
気になる商品もチェックチェック
自分で使った商品をみんなに知らせることもできます。

ポイントとゴールドがWでたまり、キレイグッズや現金と交換できるお得さ。
毎月便利な電子マネーが抽選で当たるキャンペーン中です。
応募で50ポイントが全員にプレゼントされます。

gunsikin201410.gif

もっともっと「キレイ」をゲットしていきましょう。
  そのためには・・・情報収集も欠かせませんね


posted by hanayan☆ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ニトリ ほこりがでにくい掛け布団

寝具はとっても大事だと思っています。
人生で寝ている時間はとってもながいと思うから・・・
特に私は寝ること大好きだしねわーい(嬉しい顔)


 (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむね


お布団で眠りがぜんぜん違うのもわかっている。

よい眠りは美容にもいいですよ。 


         (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


ありがたいことに子供の頃から、寝具だけはいいものを使わせてもらっている。
がしかし、自分で購入となると悩むものです。

 (*´ο`*)=3 はふぅん





今、寝具のお手入れとしては、週に1回程度布団乾燥機をして掃除機をかけるって感じでしょうか。
これを3日連続で続けるとお布団がふんわり全然寝心地も暖かさも変わるのはわかっているものの、なかなかできていません。

 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




ホコリがでにくい布団っていいですよね。
布団を敷いたりたたんだり、自分ではわからないものの。
その行為をすると、空気清浄機がごおおおお〜と動き出すから、やはり、ホコリが舞っているんでしょう。


      



その点 株式会社ニトリの ホコリが出にくい掛け布団、少しは舞い方が違ってくるのでしょうね。



 ((o(^∇^)o))わくわく




使ってみたいものです。


               ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ニトリの寝具 ホコリが出にくい掛ふとん モニター募集キャンペーン 
続きを読む
posted by hanayan☆ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ

ヤマト運輸さんにネットで事前に配達時間変更できないかと調べてみたら、できるではないですか。
結構ヤマト運輸さんにはお世話になっており、その度に思っていたんだ。

早速ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録してみた。
そしたら、配達前にはメールで知らせてくれるので、とても便利。
配達時間&日時変更も簡単。
荷物を受け取る時、送る時にとても便利になります。

ほとんどが受け取りなのだが、配達や受け取りした時には伝表番号を入力し、ポイントを貯めるシステムがあります。
コツコツと荷物を受け取るたびにポイントを貯めてみたら、商品に交換できたのです。
去年の8月から貯めて。。。260ポイントになったので、150ポイント使って・・・

まずは、ミニチュア車に交換してみました。

CIMG3064.JPG

めちゃでかい箱にこの小さな車が入っていました。

よく見ると

CIMG3063.JPG

サイドドアが開き

CIMG3062.JPG

後ろも開くんですよ。


男の子がいたら、ものすごく喜びそうな品物ですね。


次回は何にしようかな〜。


その前にコツコツと忘れずにポイント貯めなくちゃ!!



posted by hanayan☆ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ふちこさんのガチャをやってみた。

前から気になっていたふちこさんのガチャをやってみました。

 "a( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


CIMG3067.JPG

目がハートなんです。

                  (ノ゚听)ノびっくり!!



このコップはちょっと小さかったみたいですっ転んでました。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ





ビー玉でなんとか座ってます。


             ( -.-) =зフウ〜




もうちょっと大きなコップにしないといけませんね(笑)



posted by hanayan☆ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

今日は雪降ったの?

今朝、雪が降ったようですね。

知らなかったの?


    と言われると・・・・・



なんと、今朝の天気予報で知ったのでした。




娘っ子と話をしていたら、昨日の学校では雪の事で話題になっていたらしい。





毎朝、天気予報は欠かさず見るのですが、木曜日だけは朝、家を出るのが早いので見れない。




  そんな時に限って次の日雪だなんてね〜。




わたしゃ、雨&雪の日は一歩も家から出たくないので、前日に買い物を済ませておく主義なんです。





なのに〜




          なのに〜






と思ったら、今日は旦那さんが飲み会でいないってよ。






     娘ちゃんと二人なら家にあるもので済ませちゃえ。




ヨカッタヨカッタ。





灯油も買いに行かないといけないのだが、なくならないように、昼間はストーブつけるのは我慢我慢。





買い物は計画的にしないとね。






    今日は一歩だけ。?




昨日、自転車置き場がペンキの塗り替えしてたので、屋根のないところに自転車を置いてたんだよね。


それを移動しに行ったのみ。





   その時は雨で雪は見ていない。




現在、外壁工事しているから窓は足場で外見れないし・・・・





    なんだか最近憂鬱な感じなのは、窓を開けることができないからかもしれない。





ベランダからお日様みたいよ〜




    3月末まで工事はかかるので、もうちょっとのがまん。



洗濯物を外に干したいのでした。





何もない。普通の日でした。



明日か、明後日にはリリアン&レインボールームができるといいな。




posted by hanayan☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

今日1日家の中

お天気がよかったのか・・・悪かったのか・・
外に一歩も出ていない私はお天気の話もできない。

  あ・・・天気予報は見ているので晴れってのはわかっているがね。



こんな生活で良いのだろうか・・・


  内職をしているから、出てないってのもあるし、おかずの材料は昨日買ってあるから大丈夫ってのもあります。


本当はレインボールームにビーズをしたいのだが、そこまで手がまわらない。


ああああああああ ;;



   家計簿もつけずに放置。

領収書の山が私を待っている。



   早い事やっつけないと、医療費控除も受けられないぞ!!


がんばって書類整理をせねばいけませんな。




でも〜また今日、内職がどっさりきたのでした。


    よくよく考えると・・・内職って休みがないんだよね。

    がんばれ〜私!!
posted by hanayan☆ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

時間がたつのは早い

あらあら、パソコンいじっていたらあっという間に日にちが変わってしまったな。
もうおねむの時間です。


今日1日も頑張ったので自分を褒めてあげよう。

  いや違うな。昨日になっとるぞ!



あ〜んややこしや〜だよ。


と、くだらぬことを書いてしまった。

ネタはあるのだがまた明日。



 その前に今日、セルフの灯油を買いに行ってきた。
 18リットルで1430円くらいだった。
             左斜め上 記憶力低下中につき、ごめんなさいね。
  先月は1800円ぐらいだったのにびっくりしたぞ。
  さあ、次回はおいくらですかね。
   2週間後をお楽しみに

posted by hanayan☆ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

洋服詰め放題

詰め放題って楽しいようね〜。
今回は元旦にお店に行って洋服の詰め放題をしてきたよ。
ビニールの袋に入れるんだけど、
娘っ子いわく「いっぱい伸ばしてから入れるんだよ。」
と言われたが恥ずかしかったのでそれはやらなかった。
でも〜



   でも〜


かなり多めに入ったのだ。


一枚一枚ぐるぐる巻きにして入れたら。。。13着も入っちゃった。

CIMG2772.JPG

ほとんどTシャツだけど、娘っ子と半分つつ分けて使うことにした。
ふる〜いボロボロのTシャツばかり着ないで、綺麗なのを着ないとね。

今年は家でも綺麗な装いをしたいと思ったのでした。


  今年はちょっと今までと違う雰囲気になるかな〜・・・



近いうちに美容室にも行かないとだね。


    小綺麗なママになれるよう、ちょっと努力も必要かな。。。と思ったのでした。
posted by hanayan☆ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

福袋かったよ

お正月と言ったら福袋を買いたくなる。

ほんとに久々ではあるが洋服の福袋を買ってみた。


CIMG2762.JPG

中には

CIMG2763.JPGCIMG2764.JPG


使えそうなのでよかった。


ついでに靴下も買ってみた。

CIMG2767.JPG

緑色のストッキングはつかえね〜な〜

   福袋だからそんなこともありだね。300円だし〜!!


posted by hanayan☆ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけおめ〜

大晦日には除夜の鐘をつき、そのまま初詣してきました。
今日はウィンドウショッピングをし福袋も3つほど買ってきちゃった。
今年は旦那さんの実家に行かず、自分のうちにいるので出費が少ない。
ということでついついお買い物をしてしまった。

これじゃ〜いつもと出費額が変わらなくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配。


  な〜んてね


そこまでは使いませんよ。


今年はダイエットに頑張ります。


いま、バナナスリムってなのをやっているので、今度報告しますね^^


自宅のお風呂で岩盤浴できちゃう商品のようです。
でも〜ちょっと難点なのが、臭いだね。
それさえクリアできればちょ〜いい感じの商品なのです。



ではまたね〜
posted by hanayan☆ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

メリークリスマス

みなさんクリスマスイブですね。
明日の朝はクリスマスプレゼントが置いてあるといいですね。

去年のクリスマスは大ボケした私です。


夜寝る前に娘っ子のプレゼントを出すのを忘れたんです。
娘っ子は朝早く起きてあっちやこっちと探し回りましたがありません。

泣きながら私を起こしたのでした。


娘っ子に自分の部屋にいけばあるかもよ〜なんていって
その隙にプレゼントを出したのでした。



  も〜バレバレですねふらふら




サンタさんの存在が〜〜〜〜〜




今年は出すのを忘れないようにしなくちゃです。




   みなさんもお気をつけくださいませ
posted by hanayan☆ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

お天気がいいのでお買い物?

お買い物に行きたいと思うのだが・・・・

出不精の私はなかなか腰が上がらない。

買わなくてはいけないものはいっぱいあるのですが、どうもね〜。


買わなくちゃ買わなくちゃんと思い続けて早半年。



それは・・・・



お父ちゃんの自転車なのでした。



歩いて行って、自転車を買って乗って帰って来ればいいのだが、めんどくさくてね。


自分の物だとすぐに買うんだけど、人も物となるとね。


自分で買って来ればいいのに〜といつも思うのでした。



  昨日はね、入浴剤が欲しいと行ってきたお父ちゃん。


どんなものがいいかなんてわからないから、自分で選んで買ってきて〜

え〜わからないよ〜だってさ。


  あんたがわからないんなら、私はもっとわからんわwww


しぶしぶ買って帰ってきたお父ちゃんでした。





   自分のことは自分でしましょう。
   
   自分が欲しいものは自分で買いに行きましょう。


そんな簡単なことができないのでした。



    あ〜めんどくさ�
posted by hanayan☆ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

あ〜むかつく〜

私は今、内職をしているんだけど、この内職を持ってくる人にムカついているのです。

何にもなければいいのだけど、何かあると一言嫌味を言うんだよね。

あまりか〜っとこない私でもムカ〜っときてしまう。


今も電話で早く切りたいのだろうけど、まだ話すの〜みたいな感じでね。
私だってすぐに切りたいけど、伝えないといけないことは伝えないとだよね。

も〜 毎日の事だからな・・・



この人とのやりとりで嫌になるんだよね。
ほんと、優しくないんだ。




参ったね。KOだよ。



内職の内容に不満はないんだけどさ^^

posted by hanayan☆ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

今日はなにした・・・

今日は〜家事をやって1日が終わりそうだ。

最近我が家はとっても平和です。

数年前が夢のようであります。


今度ビーズ教室でリリアンを習おうと思っているんだ。


またここで紹介できたらいいな〜と思っている。

リリアンは子供の頃に遊びでやっていたけど、全然違うのでびっくり。

ビーズステッチやビーズクロッシェより私にとっては手強そうです。


全然ススマな〜い


なんどもやって慣れるしかないなと思っているのであります。



posted by hanayan☆ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。