2015年04月05日

オークション出品代行「らくだよドットコム」

オークションに出品したいと思うがなんだか面倒。
写真撮影からあれやこれや。
そんな面倒なことをしっかりやってくれるのが、

キレイナビを運営する有限会社イアアールの新サービス
オークション出品代行「らくだよドットコム」です。

1買取ではなくて、オークション出品代行だから高く売れる。
2オークション落札金額の30%の手数料のみ。
3写真撮影から出品・発送まで全て代行。

家に眠っているお宝。でも自分はもう使わないから処分したいと思うものをぜひ「らくだよドットコム」を利用してみてはいかがですか?
posted by hanayan☆ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

有人からの大学進学相談

友人から息子さんの進学に関して相談を受けています。
今のところ第一志望が創造学園大学と言う所だそうで、折角なので創造学園大学に関する情報を収集することにしました。
近頃創造学園大学の名前は頻繁に耳にしていたので、 創造学園大学に関する情報を多く収集する事が出来ました。
創造学園大学の公式ホームページを見つけたので早速見てみる事にしました。
創造学園大学は群馬にある私立大学で、創造芸術学部とソーシャルワーク学部の2学部があるようで、一つ目の学部名から分かるように創造学園大学創造芸術学部は、音楽学科と芸術学科の2つがあり、それぞれ音楽系と美術系に特化しているようです。
二つ目の創造学園大学のソーシャルワーク学科は、所謂介護系の学部で、近年注目を集める職種でもあります。
友人の息子さんの希望する創造学園大学の学科は創造芸術学部の音楽学科だそうです。
友人の息子さんが所属する吹奏楽部の顧問の先生が創造学園大学の出身の方だそうで、 OBOGの中にも創造学園大学に進学した子がそれなりにいるそうで、そういった方々の創造学園大学の評判を聞いて、進学を希望しているそうです。
友人の息子さんのパートは打楽器全般だそうなので、創造学園大学の中には管楽器・打楽器コースがあるそうなのでそちらの希望なのだと思います。
県内の吹奏楽団と創造学園大学の繋がりがあり、教壇に立つ創造学園大学の講師を招いているそうで、他にも創造学園大学の講師の方は第一線で活躍するプロの方を多く抱えているとか。
また創造学園大学の音楽学科では、少人数のクラスが多く、 創造学園大学の講師の方にかなり丁寧に教えてもらえることが出来るそうです。
音楽祭のイベントも頻繁に創造学園大学で開催されているそうで、ステージ経験を積む機会を多く持つと言う創造学園大学の実践指向の教育方針も気に入っている要因の一つだそうです。
あくまでプロの音楽家を目指すという点では創造学園大学の教育方針は門外漢の私から見ても好ましく思えます。
創造学園大学の音楽学科の中には、クラシックからポピュラー、邦楽まで幅広い音楽について学べるそうです。
創造学園大学の各学科内には、細かくコースが分かれており、 創造学園大学の代表的な学科の一つ、友人の息子さんはその中でも創造学園大学創造芸術学部音楽学科の管楽器・打楽器コースを希望しているそうです。
調べた中で特に気になったコースは創造学園大学の音楽学科のPROアーティストコースです。
ポップスに必要なパートを創造学園大学のPROアーティストコースでは学ぶ事が出来るそうです。
創造学園大学の特徴的な点としてマンガ・アニメに関する学科もあるということです。
創造学園大学の芸術学科の中には、マンガ・アニメ・声優コースがあり、 創造学園大学が標榜するプロを目指すためのカリキュラムが組まれているそうです。
他にも創造学園大学の芸術学科には、茶道コースがあり、 創造学園大学の象徴的な施設の一つである、茶室「水琴亭」があるそうです。
茶室「水琴亭」は専門的な実技指導を行う為の設備が揃っており創造学園大学の実践を重視した姿勢がここでも伺えます。
設備といえば創造学園大学の芸術学科の陶芸コースも豊富な設備を保有しているそうで、ガス窯・電気窯・併用窯・オートマ窯・上絵付窯・楽焼窯等六基の窯があり、それぞれ土、作品に合う多様な焼き方を学ぶことができるそうです。
ネットの情報で見つけた利点として創造学園大学は他の音大と比べて学費が安いのだとか。
その点を友人の息子さんに聞いてみたところ、そこも創造学園大学を希望する点の一つなのだそうです。
やはり4年制大学となると学費は気になるところですが、その点創造学園大学の学費が安いという点は選択の上で有力な要素の一つと言えるのではないでしょうか。
創造学園大学の情報を集め、色々と検討してみましたが創造学園大学への進学は妥当だと思えます。
まだまだ試験もありますが友人の息子さんが希望通り創造学園大学に進学できると良いなと願っています。

私の娘もあと10年もすると、友人の息子さんと同じように大学を選ぶ時期がくるんですね。今から創造学園大学、視野にいれておかないとですね。ちょっと早いかな。。
posted by hanayan☆ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

オパールミュージアムに行きたい

みなさんはオパールミュージアムという施設があるのをご存知でしょうか。
オパールミュージアムという名前の通り、たくさんのオパールを見ることが出来るそうです。
神戸のオパールミュージアム館内にはオーストラリアから直輸入したオパールが展示されており、 オパールミュージアムの名に相応しい最高級のブラックオパールも展示されているそうです。
宝石自体の魅力もありますが、オパールミュージアムで細工された物はそれ以上に魅力を感じるそうです。
オパールミュージアムの2階にあるオパール展示室には多数のオパールが並んでおり、オパール好きな方にはとても魅力ある場所ではないでしょうか。
またオパールミュージアムではオーパール以外の宝石も取り扱っており、他の宝石が好きな方にも楽しめる様になっていると思います。
オパールミュージアムは国内に何箇所かあるようで、関東地方には首都圏に程近い横浜の方にオパールミュージアム横浜があり、日帰りバスツアー等で人気があるようです。
東海地方にはオパールミュージアム小牧があり、希少なオパールも展示されているそうです。
関西地方にはオパールミュージアム神戸があり、他の観光名所と並び人気があるとの事です。
オパールミュージアム内で接客にあたっている方はオパールの知識が豊富な方が多く、安心して購入する事が出来るそうです。
オパールの管理の仕方も丁寧に教えてくれるのでわざわざオパールミュージアムまで出向く方もいると聞きました。
それだけオパールミュージアムへの信頼があると言えると思います。
何度もオパールミュージアムに通う方の中には、一度オパールミュージアムを訪れてからオパールに魅せられた方も多く、オパール独自の輝きに癒されているそうです。
オパールミュージアムには多数のオパールが展示されている事もあり、購入する事が出来なかったオパールをまた見たいといってオパールミュージアムを何度も訪れたりするそうです。
オパールの事について親切に教えてくれるそうで、その点がオパールミュージアムに何度も出向く利点ではないでしょうか。
その事もあってか、オパールミュージアムのバスツアーは大変人気で3ヶ月待ちということもあるそうです。
オパールミュージアムでは高価な宝石を手に取って見たり、試着する事もできるので人気があるのもうなずけます。

オパールミュージアムについて色々知る事が出来たので宝石好きの友人に話すとオパールミュージアムに是非行ってみたいとの事で、早速バスツアーに行ってきたそうです。
何箇所かあるオパールミュージアムの中から、日帰りで行けるオパールミュージアム横浜の方にしようか、友人宅に遊びにいくついでにオパールミュージアム小牧に行こうか、観光も兼ねてオパールミュージアム神戸にしようか迷っていたそうですが、タイミング良く、次の休みにオパールミュージアム横浜の方のバスツアーが空いていたとの事でそちらに行ってきたと言っていました。
オパールミュージアム横浜には友人が思った以上のオパールが展示されていたそうで、オパールの質はもちろんの事、オパールミュージアムの細工の素晴らしさにも目を引かれたそうです。
ツアーの中でオパールミュージアムに何度も通っている方と仲良くなり、 オパールミュージアムの魅力についていろいろ聞けたようでした。
その方は小牧のオパールミュージアムに何度も足を運んでいるらしく、お勧めの展示場所やオパールの情報、神戸のオパールミュージアムで行っているキャンペーン等を親切に教えてくれたそうです。
気の合う方との出会いのおかげでオパールミュージアムの初ツアーはとても満足のいくものになったようです。
ツアーの後オパールミュージアムで購入したオパールや、 オパールミュージアムのパンフレットなどを見ながら楽しそうに土産話を聞かせてくれた友人は、機会があればまたオパールミュージアムに行きたいと言っていました。
こんなにも多くの人を惹きつけるオパールミュージアムの魅力を自分の目でも確かめてみたくなりました。
誰を誘っていこうかな。想像しただけでもワクワクしてきます。オパールミュージアムに行って、ぜひステキなオパールをゲットしたいと思います。
posted by hanayan☆ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

着物でお出かけもいいね

最近友人が和服 着物の販売を行っている店に通いつめています。
そこは着物 販売だけではなくかわいらしい 着物 小物など扱っていて、 着物 ショップの中では大変人気のある店だそうです。
友人は着物ショップで着物 中古品をなんと新品の十分の一の値段で着物 格安セールで手に入れる事ができ、今度は着物 訪問着を買うと意気込んでいました。
最近のブームも手伝って着物 激安商品が沢山あるので気軽に揃えることができるとあり、 着物 コーディネートが楽しいそうです。
その店のホームページでは着物 通販が利用できるそうで友人の勧めでホームページを見ることにしました。
この店は着物 古着の買取をし、着物 リメイクをやっているそうです。
古着で作った子供 着物などをオーダーする事もでき、他にも 着物 バッグと言った小物や 着物 柄をあしらった洋服まで、幅広い商品を取り扱っているそうです。
中でも着物 髪飾りが一番人気があるらしく、ホームページには 着物 ヘアアレンジも紹介されていました。
もちろん普通の着物 浴衣も取り扱っていますし、着物 仕立ても受け付けているようです。
最近では着物 小紋が人気だとの事です。
男性用の着物 袴とセット販売もやっているそうなのでコーディネートの心配もいりません。
他にも着物 喪服を求める方も多いそうです。
ホームページでは着物 結び方といった着物の着付けから、 着物 たたみ方といった管理方法なども紹介されています。
着物の買取方法から見積もりなどホームページ内で簡単にでき、出張着物 買取も行っているらしいので、興味を持った方は是非見てみてはいかがでしょうか。
現在着物 振袖の買取強化をおこなっているそうなので、普段の買取価格より振袖の買取額は高くなっているそうです。
他にもホームページ内では着物 染み抜きを比較的簡単に行う方法、 ウール 着物などの普通のクリーニング店で 着物 クリーニングができる着物の見分け方、 木綿 着物といった自宅で洗える着物の豆知識などが掲載されており勉強になりました。
また、店周辺にある着物 写真が取れる写真館の紹介もありました。
写真館のリンクがあったので覗いてみたのですが、成人式 着物として知られる振袖や、 卒業式 着物など貸衣装もやっているそうです。
お宮参り 着物での撮影や着物 結婚式等の撮影は出張撮影も可能との事なので、写真館までの移動がなく小さなお子様がいるご家族に優しいとのことで人気が出てきているそうです。
貸衣装 着物ではなく、持参の着物でも撮影で着るそうなのでショップでコーディネートしてもらってからの撮影もいいですね。

着物関連の面白いコラムをご紹介します。
最近では若い人が着物を着る事が増えてきているらしく、ここ数年夏になると花火大会やお祭り、はたまた何でもないときにも浴衣をよく目にするようになり、ファッションの一部として定着して来た感があります。
特に男性が和服を着る事が増えてきているそうです。
男性 着物は女性着物と比べ着付けが簡単にでき、 着物 ヘアスタイルの心配もいりませんし、色も渋い物が多いのでコーディネートしやすいとの事です。
スーツではなく着物 衣装の男性は一層目を惹いていた事を思い出します。
着物はボタンやファスナーも無く、腰の部分以外は身体を締め付ける部分が無いので男性にこそ着て欲しいとのことでした。
上記で紹介しました着物ショップでも着物 男物を取り扱っているそうなので、興味ある方はホームページをみてみてはいかがでしょうか。
posted by hanayan☆ at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

アンケートモニターやってみる?

今話題の割引クーポンを購入したことはありますか?
通常価格よりかなりお得なお値段でサービスを利用出来るとあって、今注目を集めているサービスです。
レストランやショップなどがかなりの割引料金のクーポンを提示するのですが、その料金にて利用するには予め決められた人数からのクーポン購入がないと成立しないと言う仕組みです。
クーポンを予め決められた人数に共同購入して貰うことによって、お店はその人数分の売り上げを確保でき、クーポンを購入したユーザーはボリュームディスカウントの恩恵を受けられるという、両者にとってメリットが期待できるサービスなんです。
人気とあって同様のサービスを行っているクーポンサイトが増えたので、どこのサービスが良いか迷っていたら、クーポンサイトを紹介しているサンプルボックスに辿り着きました。
サンプルボックスはお得情報を集めたサイトとなっており、前述の各クーポンサイトの紹介以外にもバーゲン セール価格で商品を購入できる 激安情報なんかも扱っています。
自分で情報を見つけてくるのはなかなか至難の業なので、こうして情報が集まっていると便利ですね。
サンプルボックスでセール情報以外に見つけたお得情報では各企業が行っている、無料でプレゼント応募が出来る懸賞キャンペーンの紹介や、無料で商品をお試しし、アンケートに回答するアンケートモニター 募集の情報なんかもありました。
紹介されていたモニター募集は化粧品やダイエットサプリメントなどの美容商品や、食材や健康食品など多種多様。
節約を目指しお得情報に敏感な主婦の方には必見の無料モニター情報が溢れていました。
中でもユニークだと思ったのは覆面調査員としてお店には明かさず、実際にサービスを利用し、接客態度やサービスの良し悪しなどを報告する 覆面調査 募集の情報です。
何だか探偵やスパイみたいなドキドキ気分を味わえて、さらにその報告がお店のサービス改善につながるとなれば報告にも気合が入りそうですね。
人気のアンケートモニター募集なんかは早い物勝ちだったりするので、これからはサンプルボックスを小まめにチェックしてお得なバーゲン情報を逃さないようにしたいと思います。

ぼやぼやしていると終了なんてこになることがよくありますから、思った時に即、行動したほうがよさそうです。みなさんも参加してみてはいかがですか?
posted by hanayan☆ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

健康診断を期に生命保険の見直し

先日おとうちゃんに言われちゃいました。
「お願いだから健康診断を受けてきてくれ」ってね。
そうです。ここ2.3年健康診断を受けてないんです。
3年前に病気をしてから半年ごとに血液検査はしているからいいかな
と思っていたんだけど、乳がん検診や子宮がん検診を含めて
受けて欲しいとのことなんです。
予約をしちゃえは必ず行くんだけど。。。なかなか予約するってとこまでいかなくてね。
でも、そろそろしないと行けないなと思っているんです。
それと同時に思うことがあるんです。

ピンクリボン運動の時期になり、乳がん検診の必要性を改めて認識してますが、検診を受けるに当たってやはりがん保険に入っていた方が良いかと悩みます。
保険料が家計を圧迫するのは良く無いですが、万が一の事があった場合残していく家族のために死亡保険はきっちりとかけておきたいですし、入院すると1日あたり数万かかるという話を聞いたことがあるので、 入院保険も外せません。
今はネット生保で見積もりを出すことも出来るので、家族や親戚の病歴も加味して、どんな医療保険が自分には必要か考え、自分に合った生命保険というものを見つけたいと思っています。



posted by hanayan☆ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

体のケア・脱毛してますか?

夏が終わったからって、お肌のお手入れに気を抜いてないですか?
ツルツル、スベスベのお肌を維持するには保湿だけじゃなく、脱毛やピーリングなども必要不可欠!
全身脱毛からひざ下・ひじ下・背中などの脱毛個所や、レーザー脱毛・医療脱毛など脱毛方法によって料金も異なってくるので、全国の脱毛サロンを紹介している検索サイトを使うととっても便利。
地域だけでなく、脱毛方法による検索も可能だから、ご自身に合ったプランがきっと見つかります!
もちろんメンズ脱毛サロンも掲載されていますよ。
posted by hanayan☆ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ストレス太り?

このところ嫌なこと続きのせいか、ストレスでちょっと太ってきた気がする。
ストレスで食に走っちゃうからなぁ。
この間も、五味八珍(ごみはっちん)浜松餃子 通販をまとめ買いしちゃったし。
だって、好きなんだもん。
体重計乗るのが怖くて実際の体重は不明にしてるんだけど、確実に服が少しきつくなってる…。

福岡に住んでる友達が福岡市 トレーニングスタジオで fbdっていうトレーニングを始めたらしいんだけど、トレーニング補助機器を使ったトレーニングなんだけど、運動自体はきついことをしないし簡単に体形を維持したりできるらしくって、私も始めてみたいんだよね。
近所でやってるところとかないかなぁ。
実家のお母さんは、奈良 加圧トレーニング奈良 ダイエットをしてるとか言ってたし、やっぱり運動はしないとだめなんだろうな。

その友達の、現在の悩みの種の一つがスピード違反での運転免許取り消し。
まあ、自分が悪いってのもあるんだけど、何とか運転免許取り消し 回避をしたいんだけど、どうしたらいいのかわからなくて会社の先輩とかに聞いてみたら、 交通違反 相談を聞いてくれる専門家がいるっていう法務事務所を紹介してもらって、今はそこの行政書士さんとどうするか相談してるところなんだって。
こっちはまだいろいろと大変そうだなー。

もうひとつの悩みが、父方のおじいちゃんの相続問題。
おじいちゃんは大阪市 就業規則作成とか 大阪市 助成金申請なんかの仕事をしてた社会保険労務士だったらしいんだけど、 先物なんかもやってて、誰も知らなかったんだけど商品先物取引で貯めた遺産が結構あったらしい。
探偵興信所におじいちゃんの資産の調査なんかをお願いして、親戚のおじさんが守谷市 相続支援センターの守谷市 税理士さんに相談に乗ってもらってるところなんだって。
やっぱりこういうのは、どうしても親族同士がぎすぎすしちゃうもんなのかなー。

うちの家族はなぜかいつものんきにしてて、お父さんは神戸 内視鏡の検査でポリープが見つかったのを機に神戸 禁煙 外来に通うんだ、なんてのんきに言ってたし。
お母さんは切手 買取店で昔の切手を売ったら案外高値で買い取ってくれたから、 ロレックス 買取だかのお店で安くブロンド品を買えたとかって喜んでるし。
まあ、実家がぴりぴりムードになるよりはぜんぜんいいんだけどね。
posted by hanayan☆ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

脱毛エステ情報

ムダ毛処理って結構大変ですよね。
やってもやってもすぐに毛は生えてきますから。
このさい、脱毛エステでプロに処理してもらうっていうのもいいかな、なんて思うんです。
でもちょっと不安。それになるべく費用は抑えたいしね。きちんとカウンセリングをしてくれて、きれいに処理してくれるところはないかなと、調べてみたんです。


関西地方で脱毛 ワキを考えている方に朗報です!
オープニングキャンペーンでかなりお安く脱毛してくれるサロンを見つけちゃいました。
もちろん扱っているコースは脱毛 脇コースだけではなく、なんと脱毛 全身コースもキャンペーン価格!
大阪や京都の他にも脱毛 神戸サロンもあるようなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

それに、こちらではドクターサポートシステムっていうのがあるらしいんです。医者との連携が取れているなんて安心して受けられそうですね。

posted by hanayan☆ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

足やせしたいな。

最近美脚な人が増えたような気がします。
みなさんどうやって足やせ ダイエットをしているんでしょうか。
いつも痩身になることを目指していますが、気になる所の部分 痩せってなかなか難しいですよね。
食事制限をしても下半身 ダイエットの効果はなかなか得られませんし、 下半身 痩せを目指して一生懸命運動をしても、変な所に筋肉が付いてしまうこともあります。
セルライトが付いてしまった太もも ダイエットするにはやはりプロの腕でほぐしてもらうのが一番良いのかもしれません。
エステサロンの中でも脚痩せを専門的に行っている所があるようですので、 足痩せ ダイエットを考えている方は参考にしてみてください。

頑固なセルライトにさよならしたいなら、プロにおまかせですね。
今、ブリアント 足やせ物語では、無料体験クーポンがあるんです。気になる部分1ヶ所をサイズダウンのお手伝いしてくれるんです。
キャンペーンもしていますね。健康足やせ体験70分2100円や他にもいろいろあるからチェックしないといけないですね。


先日、夫にマッサージのついでに太ももをおしてもらったんです。
痛いのなんの、この痛さがやせない理由なんだろうかと思いました。
硬いセルライトが私の足にはいっぱいありますから。。。。
キレイな足になりたいものです。

 
posted by hanayan☆ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

インプラントして、毎日楽しく過ごそう。

顔の印象で歯は大事ですよね。
にこっと笑った時に見える歯で「あらっ」と思うこともあります。
歯を大事にしているつもりでも、虫歯になってしまって、抜かないといけない時ってあるんです。
その後ブリッジをしたり、入れ歯をしてみたり。。。
歯は物を噛むだけでなく、力を入れたときにくいしばったりするときにも使います。
健康には大切なところです。
私がインプラントをしてよかったのは、自分の歯となんら変わらない感じだからです。
インプラント 東京にもたくさんの歯医者があると思います。 
お口の治療を通して、お口だけではなく、
患者さんの全身の健康と生活向上の為に考えてくれる所を選びたいですね。
インプラントは手術後のケアがとても大切ですからね。
毎日使う歯ですから、大事にしたいですね。
posted by hanayan☆ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

パーソナルデータバンクの加盟店について

加盟代理店の募集を行っているというパーソナルデータバンクという会社についてご存知ですか?
パーソナルデータバンクは総合調査業務・データ情報部・代理店事業を営んでおり、現在パーソナルデータバンクでは調査業で独立開業を目指す人を募集しているそうです。
パーソナルデータバンクに加盟すると、通常一般の方が入手できない「特殊個人情報」等の提供をパーソナルデータバンクから受けられるそうです。
このパーソナルデータバンクのプログラムは人を使わず、店舗や在庫も必要としないため、リスクを抑え、他の事業とくらべ比較的安心して開業できるビジネススタイルとして今注目されているそうです。
またパーソナルデータバンクのビジネスは世間の景気や地域性等には一切左右されず、医師や弁護士同様、特別な営業力を必要とせず、 パーソナルデータバンクのような職種は社会が求め、将来的にも確実な需要が見込まれているそうです。

早速パーソナルデータバンクへの加盟・開業への流れを調べてみました。

1.パーソナルデータバンクへの問い合わせ
  まずは気軽に聞いてみましょう。
2.パーソナルデータバンク事業説明
  パーソナルデータバンクの担当者がシステムや特徴などを詳しく説明してくれます。
3.パーソナルデータバンクへの相談・質問
  些細な疑問や資金面のことなど聞きたいことをパーソナルデータバンクに確認しましょう。
4.パーソナルデータバンクと加盟契約
  契約内容を充分に理解・納得の上、パーソナルデータバンクと加盟契約を締結します。
5.パーソナルデータバンクでの研修
  業界経験がない方でもパーソナルデータバンク指導員が分かり易く指導してくれます。
6.パーソナルデータバンクから独立
  依頼反響専用の電話を引き、事業開始。

では実際パーソナルデータバンク加盟店として取り扱う情報とはどのような物があるのでしょうか。

パーソナルデータバンク調査項目】

パーソナルデータバンク各種個人データVIEW
 氏名・本名、生年月日、自宅住所、移転先住所、勤務先・住所、前勤務先、自宅電話番号、携帯電話番号、PHS電話番号、
 出生地・本籍、実家・親元、家族構成、結婚・離婚歴、収入・財産、生存・行方、資格・技能、保険加入状況、外国人登録、
 メールアドレス、特殊個人情報、その他

パーソナルデータバンク車両関連VIEW
 所有者・使用者氏名、駐車・登録住所、リアルタイム現在位置確認、運行経路情報、交通関係特殊情報、その他

パーソナルデータバンク電話調査VIEW
 設置場所・登録住所、契約者・使用者氏名、移転による新住所、移転による新電話番号、番号変更による新番号、生年月日、
 勤務先・住所、暗証番号、発信・着信履歴、その他

パーソナルデータバンク金融関連VIEW
 ブラックリスト登録確認、消費者金融借入状況、クレジットカード利用状況、口座番号からの身元割出、口座残高確認、
 銀行口座開設の有無、郵貯口座開設の有無、入出金状況明細、振込先及び取引先、その他

パーソナルデータバンクでは加盟店募集に際し、 パーソナルデータバンクに対してよくある質問もまとめられていました。

Q1.ズバリ、儲かりますか?
A1.パーソナルデータバンク及び加盟手に来る全てのご依頼が、   絶対的に情報が必要とする調査案件です。
   一件あたりの利益率が非常に高く(87%)大きなリスクを伴いません。

Q2.自分でも調査をするのですか?
A2.調査は全て『パーソナルデータバンクデータ調査室』にて行いますので、   特別な調査技術を取得して頂く必要はありません。

Q3.従業員は必要ですか?
A3.パーソナルデータバンクのシステムは『一人で出来る調査業』として構築、   調査員を雇う必要はありませんので、雇用に関するリスクも回避できます。

Q4.パーソナルデータバンク加盟店として事務所は必要ですか?
A4.パーソナルデータバンクでは事務所は必要ありません。
   開業は携帯電話一本でも大丈夫です。
   パーソナルデータバンクのデータ調査の場合、多くは電話だけで   相談・契約・入金・調査・報告と依頼者に会うことなく終了します。

Q5.パーソナルデータバンクなら女性でもできますか?
A5.パーソナルデータバンクに依頼される方の8割は女性です。
   体力はもちろん、特殊な能力も必要ありません。

Q6.危険な事はありませんか?
A6.パーソナルデータバンクではこれまでに、そうした事例はございません。
   調査に関わるトラブルの多くは尾行や張り込みの時に起こります。
   しかしパーソナルデータバンクでは調査を全てアウトソーシングし、   しかもデータ調査ですので、全く心配要りません。

Q7.パーソナルデータバンクの将来性は?
A7.これらのビジネスに終わりはありません。
   もし、将来的に需要がなくなるとすれば、人間社会が終結したときです。

インターネットが普及する中、情報の価値はどんどん上がっていると思いますし、これからもそれは変わらないと思われます。
そういった意味でもパーソナルデータバンクは非常に将来性があると言っても良さそうですね。

独立開業を目指す人や一人で出来る業種をお探しの方はパーソナルデータバンクのサイトより資料請求してみてはいかがでしょうか。

なかなか独立開業することなんて考えることなかったけど、まずは資料請求をしてどのようなものなのか検討してみるのもいいかもしれませんね。
posted by hanayan☆ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

レーシック治療

最近は乱視の矯正や、 視力 回復 治療のために レイシック技術を使った治療が一般化してきました。
眼科 レーシックに定評のある医院も増えています。
視力 レーザーを使い治療するイメージや レーシック 危険性も少ないことから、 レーシック 費用は高いのではないかと思っていましたが、口コミのレーシック ブログを読んだり、 眼科 費用を調べてみると 医療費控除 レーシック治療にも適応されたり レーシック 料金もお手頃になってきたようで、 生命保険 レーシック用もあるそうです。
私の知人にもレーシック 強度近視で、 近視 手術を受けた方がいるのですが、知人も目の手術ということもあり、最初はレーシック 失明の可能性など不安だったそうですが、話を聞くうちに段々とレーシック 危険性は少ないと分かり安心したそうです。
術後はレーシック 目薬を使用しながら通院し 1ヶ月後には通常の点眼薬に戻し今では近視 レーシックにより回復したそうです。

知人が言うには手術を受けた後と前では見える世界がぜんぜん違うそうです。
世の中がこんなにも明るかったのか、もっと早く受ければよかったと喜こびながら言っていました。
それにコンタクトやめがねの必要がなくなったのが一番うれしかったようです。
その知人はその後、表情も明るくなったように思いました。
手術を受ける当日は一人で行かずに必ず付添い人といったほうがいいとも言っていました。
よくお医者さんと話し合って納得の上で受けないとですね。

その後は親御さんにもレーシック 老眼治療を薦めたそうです。

私も叔父がレーシック 白内障の治療に興味を持っていたため、知人の話や、インターネットを使い各地のクリニック情報を調べてみましたが、良い情報が多く見つかりましたので、紹介させていただきます。

都内で良いクリニックをお探しの方は
品川区にお住まいの方で品川近視 レーシック手術を受けるなら 品クリでおなじみの品川近視クリニック レーシックは如何でしょうか。
新宿オフィス街近くでお探しの方には新宿 クリニック
レーシック 墨田区で受けたい方には錦糸眼科
中央区でショッピングのついでにと足を運びたいという方には銀座 レーシック
豊島区なら南池袋に位置する眼科松原クリニック
皇居のある千代田区でお探しの場合はレーシック 千代田区
渋谷区でお探しの方は道玄坂のレーシック 加藤
または恵比寿にあるレーシック 恵比寿
などがお薦めできるのではないでしょうか。
他にも関東近郊神奈川では神奈川近視
横浜でお探しの方にはレーシック 横浜があります。

北は北海道 レーシックを受けるなら
道庁所在地の札幌 レーシック
東海北陸ではレーシック 石川などがあります。

関西でも評判のクリニックは多くあります。
レーシック 兵庫県でお探しの方はレーシック 神戸クリニック
大阪にお住まいの方にはレーシック 東成区もあります。
レーシック 奈良にも信頼のおけるクリニックが多くあるようです。

今回紹介させていただいた以外の地域にも、まだまだ多数の評判のクリニックがあります。
視力にお困りの方はお住まいの地域のクリニックを探してみては如何でしょうか。

目は大事にしたいものです。
posted by hanayan☆ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

防犯カメラ

昔に比べ今は物騒な世の中になってきましたね。
娘っこの学校でも不審者進入に対する非難訓練も行われています。
我が家の建物にも、エレベーターには防犯カメラがつい最近設置されました。
今頃?と思われるかもしれませんがとっても古い建物なんです。
それに、昨年は外階段で不審火があったとの貼紙がありました。
警察の方も巡回してくれています。
誰でも入れる建物なので、しょうがないのでしょうが
階段のところにも防犯カメラをつけてくれればいいのにな
なんて思いました。
そうすれば、建物に入った人はどこから入ってもわかるわけですからね。
安心して暮らせる世の中になれば良いなと思う私です。
posted by hanayan☆ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

看護師で転職を考えている人にオススメ

私の周りにも看護師さんはいっぱいいますが、
結婚をして、子育てを一段落した後に
仕事復帰をする人が多いいですね。
やはり看護師は永く勤めることができる職業なんでしょうね。

そんな看護師 求人看護師 転職
をサポートしてくれるサイトをご存知でしょうか?

それは「看護師転職ナビ」です。
全国各地の求人が検索でき、
希望職種、希望業種別に探すことができます。

看護師さんの職種っていろいろあるんですね。
病院の白衣の天使しか想像できなかったけど
よくよく考えると学校の保健室の先生や
ケアマネージャーなどいろいろなんですね。

いろいろな場所で活躍する看護師さん!
私も看護師さんの笑顔で
あまり好きでない病院に行く勇気がでます。

仕事復帰を考えている人、転職を考えている人
ぜひこの看護師転職ナビとチェックしてみたらいかがですか?
とてもわかりやすいサイトですよ。

posted by hanayan☆ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。