2015年03月30日

モニプラ リペアジェル現品30名様募集【ハガキ投函モニター募集】

モニプラさん内 リソウコーポレーションさんのイベントです。

リペアジェル現品モニターです。
当選した場合はハガキにて商品の感想等を投函するのが参加条件です。

リソウコーポレーションさんの商品は敏感肌の人でも安心して使える商品です。

私の姉が敏感肌なんだけど、今はリソウコーポレーションさんの商品のみを使っているんです。
他を使うと肌がダメなんだそうです。

乾燥肌の私も何度か使わせていただいてますが、大満足なものばかりです。

今回のモニター商品は・・・

  リペアジェル

年齢を重ねた肌悩みに対し、エイジングケアを目的として開発したリペアジェル。
無農薬栽培米の自社生産、植物の生きる力を活用する生命体技術など原料や製法に徹底したこだわりを持ち、長期安定化に成功した「ビタミンC生命体Ⓡ」や独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合しております。また、美容効果を追求した結果、100%植物由来で一滴の水も使用しない100%美容成分(※1)だけを実現。 美容力が詰まった高濃度のジェルが、エイジングケア、さらにはうるおい効果が小ジワを目立たなくする(※2)働きを実現しました。

※1 ビタミンC(アスコルビン酸)は美肌成分 ※2 効能評価試験済み



 ★リペアジェルトライアル★




興味のある人はぜひ参加してみよう




posted by hanayan☆ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

見せる腹巻 おなかくるり

ちょっとみんなに見せたくなる腹巻。





体を冷やすのが気になる私はいつも腹巻をしています。
ぴっちりとした腹巻なのでとても見せられるものじゃありません。

腹巻をすると
ズボンがきつくなったりしますよね。
見せても大丈夫なくらいおしゃれな腹巻
「おなかくるり」だったらズボンの開け閉めに気にする必要がないですね。

お腹をキュッと引っ込めてチャックをぐぐぐっとあげなくてもね。
腹巻1枚でも結構きつくなるもんです。

最初から見せているから下着が見える心配もなく、お腹が暖かなのもいいと思います。
腹巻は一年中欠かせません。


そうだな〜私が普段着ている洋服に合いそうな「おなかくるり」は・・・

ガトーショコラかな。

99836.jpg

冬は黒か茶色の洋服ばかり着ているのでコレが一番着やすそうです。

「おなかくるり」にはあと2種類のベリームースとキャラメルタルトがありますよ。

ウエストサイズは60〜77cmを想定しています。
あら〜私のお腹にはいるだろうか・・・

ちょっと心配ですね。

妊婦さんにもおすすめ


おなかくるりを試したいものです。


。。。。はいるか心配ですが、多少伸びますもんね。。。。





「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
posted by hanayan☆ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

バレンタインはプルプルの唇で・・

いや〜ん  いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)


バレンタインはプルプルの唇で・・・


           (〃∇〃) てれっ☆



なんて 色っぽすぎる〜


      大人な感じだわ!!  






生活感がいっぱいの私でも変わるかしら〜


\(\◇ ̄ )へん~(  ̄▽/)ゝしん!!! \(○ `O´ ○)/とうーー!!











     きゃーー(((((((## ──y _ ──y ) はずかしい!!  






今回、モニプラさんでイベント参加したのは






なのです。


=*^-^*=にこっ♪

 MTG OnlineShop さんのイベントだよ〜ん。


唇には唇の特別なケアを・・・

乾燥でガッサガサになりやすいデリケートな唇。
潤い満点だとつい目がいってしまうよね。
とっても魅力的に思えてくるかと思います。


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そんな魅力的な唇にするのに良さそうなのが、今回参加したイベントなのです。



リップルセット
唇を美しくするためだけに開発されたLIPLU(リップル)。リップインモードと、ヒートモードの2つのモードで使用可能。唇用美容液リップインセラムにも3種の保湿成分を配合。内側※からのケアでふっくらとしたぷるんぷるんの唇を叶えます。

4c6ab.jpg



うひょひょひょひょ・・・思わず触れたくなる唇ゲットです。




今日のある人は参加してみよう!!



posted by hanayan☆ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

私の温活・・・ 

すっごく気持ち良さそうな商品は

お湯であったか メディカル首ストレッチャーです。

肩こりにとても良さそうな感じです。
肩こりが改善すれば血液の流れもよくなり、体調も変化してきそうですね。

お湯であったか メディカル首ストレッチャーは1日5分できえる温活です。


これで温活したいものです。



私がしている温活は・・・

まずは、冷たいものを飲まず、なるべく暖かいものを飲むということ。
それと今はまっているのが、自宅でサウナできるスーツをきてお風呂に入ること。
これをすると汗だくで体のデトックスもでき、血行が良くなり体の調子がいいんです。
ただ、手入れがちょっと面倒になってきたのです。
そんなこと言わずにもっと頻繁に使わないとかな〜。
むくんできたなと思った時にすると一発で改善です。


肩こりきついですよね。
なる前に・・・ならないようにあれっと思ったら、お風呂でゆっくり温まります。
あと〜目が疲れていて肩にまでいってる?頭がいたい?なんて思ったりする時があるので、そんな時はお風呂の湯船に顔をツッコミマッサージする感じです。そして、娘っ子に肩をもんでもらう。娘っ子は3分もしないうちに疲れた〜なんていって肩もみは終了しちゃうので、いまいち改善〜にはいたりませんな(笑)

あ・・・時には蒸しタオルを用意して首から肩にかけて温めるなんてこともします。
あらゆることをして、頑張っている感じです。


ストレッチはなかなかできませんね。
ただ動かせばいいのですが、忘れちゃう><

運動好きじゃないしな〜。




困ったもんです。






   寝る前に使ったらぐっすりと眠れそうなきがするんです。





温活・・・体を温めて、女性が本来持っている力を呼び覚まし、
     冷えや生理痛といった女性特有の症状を改善していく
     ための活動です。


posted by hanayan☆ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

理想の第一印象を ミネラルシルクプレストファンデーション

シミは気になるよね。
だからと言って、コンシーラーを使う気にならない私。
手軽にお肌によいファンデーションはないものか・・・


まだ使ったことがないファンデーションだが、興味があるので紹介してみよう。


シルクで包み、ひと塗りで理想の第一印象へ。

ミネラルシルクプレストファンデーションですね。

SPF20++

 VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション



「シルク」のパウター配合でカバー力がある上にふんわりしたナチュラルな仕上がりになるそうだ。
ということは


      ・・・カバー力はそのままで厚塗り感がなくなったという事かな。


興味あるわっww


界面活性剤、タルク、シリコン、防腐剤、紫外線吸収剤不使用。
できるだけシンプルな処方。


だから、お肌に優しく長時間つけていてもお肌に負担のかからないミネラルファンデーションなんだね。


18種類のアミノ酸を含み、人間の肌と同じタンパク質で形成されたシルク高い保湿力で決めの細かい潤いある肌へ導く。


クランジング不要 ・・・楽だね〜

それに加え下地なしでもOKのようだ。




こりゃ〜いいね。
洗顔 ⇨ オールインワン ⇨ このミネラルシルクプレストファンデーション


    これにて化粧の基礎はおわり〜


なんとも楽な時代になったものだ。


   面倒くさがりやさんにオススメですな。

        私もな・・・・


チェックチェックでっせ〜




posted by hanayan☆ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

『プチPulili(プリリ)』

娘っ子ももうそろそろ ブラをしないといけないくらいの胸の大きさになってきたのよね。
    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

今のところ、キャミソールにブラが付いているタイプを使用しているんだけど、もうすぐ中学生になることからブラを今度購入しないとねと娘っ子とは話をしている。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

学校では半数くらいの子がブラをつけているようです。
        オオーw(*゚o゚*)w
中学生になれば、ほとんどの子がつけるだろうから抵抗なくできると思うのですが、なかなかその気になってくれませんね。
「(´へ`;うーむ

無理やりさせるのもどうかと思うので、ちょいちょい声がけはするものの、自分から頼みにくるまで用意をしつつの待とうと思っています。
      [風呂|]_ー)ジー!
             怖い きゃ〜



今回、お母様へ★『プチPulili(プチプリリ)』ジュニアブラ着用モニター20名募集!していたので良いきっかけになるかと思い、参加してみました。

これで、その気になってくれれば数枚購入しようかと思っているのですが、どうかな〜!!
ワックワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク

ウイング「プチPulili」
posted by hanayan☆ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

高反発マットレス 「ドルメオ」 キャンペーン実施中

ぐっすりとねむれていますか?

夜よく起きてしまう私。

結構、寝具にこだわっていたんですが、今はなかなか自分が思うような眠りは得ていません。

寝るのが大好き^^なんですがね〜

今、西川産業株式会社さんのサイト、ドルメオ公式オンラインショップでキャンペーン実施中で〜す。
ドルメオを購入の方、先着2000名様にWプレゼント。

      いやいや間違えてしまった 20,000名様だww 
         0 一個たりないじゃんorz

就寝前のDVDストレッチとドルメオ専用パッドが付いてきます。


ドルメオは高反発ウレタンフォーム「エコセル」を採用。
全身をしっかりと支え体圧を分散、腰や背中に過度の負担がかからない理想の寝姿勢をキープします。睡眠を妨げることなくスムーズに寝返りをうつことができ、朝までぐっすりおやすみいただけます。


ぐっすりと眠れ、体に負担のかからない寝具が欲しいものです。

ドルメオ ベッドマットレス 1層タイプ



モニプライベント




posted by hanayan☆ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

もう秋冬の準備か・・・着やすそうなデイリーニット

久々にモニプラに参加してみたよ。
ほんとにやる気がわいてきた。
この勢いに乗っていかなくては。。。

さあ、再開最初のモニプライベント参加は・・・これだ〜

今年も秋冬もコレで決まり♪カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!


カシミヤの肌触りをプチプラで!Zootieカシミヤタッチニットシリーズ

お洗濯もできちゃうニットウエアだそうです。
お色もたくさんあるので、好きなものが選べそうですね。

私はテラコッタがいいです。
ミルク色も捨てがたい。どの色もステキ^^

ほどよく緩めにできているようなのでとっても着易いんじゃないでしょうか。
やっぱ洗濯ができるってのはポイント高いですね。

サイズはMとLがあるそうです。

もちろんLサイズで〜〜〜す。

  こんなのが2・3枚あると便利そうだな〜

毎日ニットスタイルを叶える、お洗濯のできるニットウエア!



posted by hanayan☆ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

フォトブックプラスで記念を残そう

【Amazon3,000円分5名様】フォトブックをブログで紹介してください。 ←参加中

子供の写真とかいっぱいとってますか?
娘っ子の写真をいっぱい撮ってあるものの、何もせずに放置状態です。
幼稚園の時まではまめにしていたのに、今はぜんぜんやってません><

もうそろそろ何とかしないとです^^

写真にしておくと、娘っ子は自分大好きだからしょっちゅう眺めています。
思い出とともに楽しかった時のことを考えるのが好きなんだって言うんです。

今度フォトブックにしてあげるのもいいかなと思います。
先日、2分の1成人式が行われたので、その時の写真をフォトブックにするのもいいかなと思います。


3月15日から春限定のデザインや新ラインアップとしてハードカバータイプのフォトブックが登場したそうです。
春はいい季節ですね。
卒業に入学、イベントがたくさんあります。
フォトブックにして、おじいちゃん、おばあちゃんに送るものいいかもしれません。
フォトブックにしておくと見たいときにさっとみれるってのがいいですよね。
表紙にも写真を入れることができるので、子供が複数の人はわかりやすく作れるかもしれません。

受け取り方法は2通り
ネットで注文し、店頭で受け取る。
ネットで注文し、宅配で受け取る。
(店頭は全国700店舗のパレットプラザ&55ステーション)

背景デザインは自分の好きなものに自由自在。
表紙デザインも150種類とあり、人気キャラクターなどもあります。

もっと詳しいことが知りたい人は
                  左斜め下 をクリックしよう。

フォトブックプラス
posted by hanayan☆ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

新生活に向けたお弁当コンテンツ どんなお弁当がいい?

春になるとお弁当を作る機会も多くなる。
遠足や運動会。。。その他もろもろ。。。

どんな弁当にするかいつも悩んで、そしていつも同じ内容になってしまいます。

そんな私にもお役立ちコンテンツがあるのを知ったのです。


それは、cotta* です。

かわいいキャラ弁や大人かわいいデコ弁などの作り方を紹介しています。
有名料理家やキャラ弁ブロガーが提案する春のお弁当たち。。。
毎日のお弁当作りにも役立つ便利グッズや簡単にキャラ弁が作れるデコグッズなども紹介、購入もできちゃうみたいです。

お弁当箱にもいろいろなものがあるのには驚きですわ。
バランひとつにしても、かわいいものが入っていると子供たちはテンションUPするもんね。
お店であっちこっち探すよりここで探したほうが便利かも。。。

ついでといってはなんだが、ほかの人が作ったお弁当をいっぱいみれるから真似してみるのもいいかもね。
普段はあまり他人のお弁当をのぞくことができないから、たのしいよ^^

みんなもcotta*をのぞいてみてはいかが?

cotta*

新生活に向けたお弁当コンテンツをブログで紹介して可愛いランチセットをget! ←参加中

posted by hanayan☆ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ブラで育乳しちゃおう^^

さて、世の女性でバストの大きさに悩んでいる人は多いのかな?
幸い私はそれなりにあるので悩んだことがないです。
昔はサイズのあうブラがなくて大変だったくらいです。
今は大きい人がおおくなったのか、そんな悩みも解消されています。


もし、毎日つけているブラによって育ってくれたなら。。。。
そんないいことはないだろう。


ブラ。。。。あなどるなかれ!!


自分の体形にあったブラをつけることによって、見た目もぜんぜん違ってきます。
ブラをつけることによって、重力で下がり放題のところを阻止できますからね。



 さあ、あなたはどんなブラジャーが気に入るだろう???


私がおすすめするのは、ほっそりさん、小さめさんに

育乳ブラ、マリーのデコルテです。

育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット

楽天で人気の育乳ブラ〔マリーのデコルテ〕の記事を書いて山盛りプレゼントが当たる! ←参加中



育乳ブラつけて、今までに体験したことのない感動を与えてくれるかもしれません。
大きめさんにはスッキリしたボディラインを。。。。
デザインもステキ☆
普段使いにも、それ以外のときにも大丈夫だと思います。

育乳ブラ マリーのデコルテ バストアップ 補正ブラ ペコブラ

きれいな形で谷間ができるのもいいし、ブラをつけるとぼこぼこお肉になりがちなところをスッキリさせてくれるってのが魅力ですね。
ぴっちりした洋服を着た時にかっこいいですもんね。



私も、もう少し痩せれば、つけることができるのに残念><
もっとダイエットに励まないといけないですね^^


ブラジャーで胸が上がりると、洋服を着た時セクシーなシルエットになるかもしれませんぞよ。


もっともっと女子力UPしていってくださいね^^


育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品

posted by hanayan☆ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

シャンプー解析サイト『Dr.シャンプー』

ブログで「シャンプー解析のホームページ」を紹介するだけ! QUOカードプレゼント ←参加中

Dr.シャンプーでは中立な立場でシャンプーを評価しています。

今現在シャンプーといってもたくさんの種類があるので選ぶのにも一苦労です。

どれがいいか迷います。

自分用、子供用にと我が家は一人ひとり違うシャンプーを使っています。
髪質も違えば頭皮の状態も違いますからね。

シャンプーへのこだわりと言ったら、ノンシリコンであるということと、香りですかね。
あとは使ったときの使用感に使用後の状態で決めてます。

トライアルサイズで試してから大きなものに変えてます。

でも、手あたり次第試すのも大変ですよね。
そんな時にはシャンプー解析がのっている、Dr.シャンプーのサイトを参考にするのもいいと思います。
自分の求めるものがすぐにわかるかもしれない。
何個か目星をつけて、トライしてみるのもいいかもしれませんね。


メール登録をすればより詳しく見ることができるようです。
それに、自分が調べてほしいシャンプーを依頼することもできるようですね。

興味のある人は一度、チェックしてみてはいかがでしょうかるんるん

img_6967521025125c3fe73441.jpg
posted by hanayan☆ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室専用ノンシリコンシャンプー「ランテージュ キュベシノブシャンプー」

スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー

ランテージュシリーズは500種類以上のシャンプーを試してきたシャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した
髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケアです。

シャンプーソムリエがいるんですね。。。
500種類以上も試してきたなんて、すごいわ!!


ランテージュ キュベシノブシャンプー
髪もお肌と同じようにケアすべきではないかという発想で作られた商品です。


【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、
脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも
自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や
保湿力とダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、
シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
自然の力で健康な髪を保ちます。


ランテージュ キュベシノブシャンプー

シャンプーだけでいいとはうれしい限り。
ぜひとも使ってみたい商品ですね^^


株式会社ホロニック
posted by hanayan☆ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

洋服カバー

洋服カバーは使っていますか?

ほこりがつくし、見た目もごちゃごちゃなので洋服カバーはつけていたんだけど、出し入れするときに面倒だったので、今は何もつけていません。
スーツ類は買ったときについていたものに入れています。

かけている洋服はむき出しなので本当はカバーをしたいんです。
でもいいものに出会えてないので・・・・


いいものを見つけました。

クローゼットの見た目すっきり!収納効率UP&時短も叶える洋服カバー:モニター募集 ←参加中


収納の巣さんの洋服カバー「パーソナルクローク」です。



株式会社テンネット

4〜5枚の洋服を収納できます。
とってもスッキリしてますね。
それに小窓があって中の洋服がなになのかが、わかるのがいいです。
そして、防虫剤をいれるポケットもついてるんですってよ。

カラーはベージュとORブラウン
サイズは丈80,90,100,110で横幅は20cmです。

詳しくはここをチェック!!


posted by hanayan☆ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド

足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

疲れるとふくらはぎが痛くなります。
こむら返りというんでしょうか。
寝てて、足をくっと伸ばしたときかな。。。。あいたたた。。。なんてことがしばしば。
むくみや冷えはずっとなので、靴下はかかせません。
冬でも靴下ははいてますわ。

足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド

遠赤外線フリーバンドは全部にいいみたいですね。
足の血行をよくしてくれるということでしょう。
血行がよくなれば冷えもむくみもこむら返りも解消。

今も足を触ると冷え冷えです。
まず、冷えをよくしたい。
遠赤外線フリーバンドで冷えをなくし、ポッカポカの足にしたいです。

足首にまくだけだっていうから簡単ですわ。

足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド
posted by hanayan☆ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。