2014年09月28日

なでしこコラーゲンを使ってみた。

美容・お肌にはやっぱコラーゲンでしょ〜


といいつつも今までコラーゲンを積極的に取り入れてなかったので、今回


「なでしこコラーゲン」

を取り入れることにしました。



CIMG2484.JPG



なでしこコラーゲンは栄養機能食品です。
葉酸、ビタミンC、鉄が配合されています。


中身は・・・

CIMG2485.JPG

白っぽいお粉だよ。

一日5gを目安にドリンクやスープ、ヨーグルトやサラダなど、お好みでいろいろ。
飲物や食べ物に混ぜて召し上がります。


くせとかないかな〜と不安に思いながらも、いいや〜
紅茶に入れてみた。

私の感想だが、

う〜ん 少し癖がある気がする。乳っぽいような・・・

乳製品に混ぜて食べたり飲んだりしたほうがよいような、そんな感じです。
ヨーグルトや牛乳、カフェオレ、シチューなんかがおススメかな。

お肌もなめらかな感じになったかしら・・・
体調も快調だしね^^

なでしこコラーゲンを取り入れて、お肌も生活も余裕余裕になっちゃおう
posted by hanayan☆ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

「ホメオバウO2パック」でワンランクUPお肌

ちょ〜久々のブログ更新です。
自分でもびっくりするくらい、怠けきった生活。
お肌のお手入れ?・・・・・・
   ブログの更新がすくなくなっていくのと並行して
               お肌が荒れていくのが・・・・
                                              (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


本来、なまけもので出不精な私。
外に出ないとなると「ま〜いっか」と顔も洗わず一日を過ごしてしまうことも・・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


お〜恐ろしや〜。 (ー。ー)フゥ



そろそろ本格的に、もう一度出直しだ〜。
                                                  (゚д゚)(。_。)ウン!


そして、今回使ったパックをご紹介!!
以前から気になっていた炭酸パックですよ〜ん。

でも。。。。炭酸パックってめんどくさそうだな〜なんて思ったりもしたのです。
実際やってみたら、「あら簡単」           (⌒-⌒)ニコニコ...



その簡単にできる炭酸パックは
      「ホメオバウO2パック」   です。

さてさてどんなものかというと・・・・・・
CIMG0843.JPG

こんな感じで必要なものが入ってます。

まずはクレンジング・洗顔等でお肌を清潔にします。

容器にジェルベース一個と顆粒1包をすべて入れます。

CIMG0844.JPG

きゃん><顆粒を先に入れちゃった。
でも大丈夫。

CIMG0845.JPG

そして、顆粒がつぶれない程度にまんべんなくヘラでかき混ぜます。

CIMG0846.JPG

こんな感じかしら、ほんとにやさしく切るように混ぜました。
力いっぱい混ぜると顆粒はつぶれやすいので、やさしくね。

これを顔全体にのせるような感じで約1〜2mmの厚さで塗ります。
ラップをすると効果が高まり、ジェルの乾燥を防ぐのではがしやすくなります。


でもでも、私はラップしなかったのでした。

塗ると。。。。。。

CIMG0847.JPG

こんな感じ(#^.^#)

そのまま15〜30分放置します。

30分後
CIMG0849.JPG

白い顆粒はすっかりなくなっていました。
ジェルもすこしなめらかな感じ。

弾力のあるジェルなので、顔から落ちる心配はありません。

最後に濡れタオルでふきとるなどして、ジェルを完全にとります。



めちゃすべすべでしっとり感は半端ない。
                      (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
次の日も、その次の日もずっとしっとり潤っていました。
最近、お手入れぜんぜんしてなかったせいか、パック後1時間くらいかなお肌のハリを感じてました。

     どんだけたるみきったお肌だったのでしょう
                                        (・Θ・;)アセアセ…><

くすみも取れ、ぱ〜っと明るくなったお肌。


パックってこんなに違いがわかるんだっけか〜???
                      w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


と感動を覚えましたわww


そして次に思ったのが、

         首も一緒にパックすればよかった〜

(/(エ)\)キャー首見ないで〜


顔が改善すると首が気になる私でした。

くすみに即効性のある美容成分を配合した炭酸パックは気持ちがいいし、顔色がとっても良くなると思った「ホメオバウO2パック」でした。


炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

「a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク」すべすべお肌

スペシャルケアをしちゃおうかと思ってま〜す。
何をするか?・・・


それは、シートマスクをしようかと思うんです。

使ったのは「a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク」です。
楽天市場で売ってるんですがね、入手しちゃったんですね^^

CIMG0788.JPG

a.c.careさんの商品は今までにもベノムクレンザーやベノムエッセンス、セラムなどを使ったことがあるんです。
韓国でも注目のミツバチ毒の入った商品です。

このエーシーケア トリプルバイタルストレッチマスクは
ハチ毒+カタツムリ+シルク 注目の成分をぎゅっと詰め込んだフェイスパックです。
水分が蒸発しにくいゲル素材で長時間の使用もOK
フェイスパック後はもっちり弾力のある内側から輝く肌へ。。。


ミツバチ毒

さてさて中身を見てみると。。。。

CIMG0791.JPG

顔の上の部分と下の部分にわかれています。
2枚になって入っているんです。

洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから、使用します。
ジェルがたぷりとついていて、2枚のフィルムにはさまれています。
顔につけてみると。。。。
すっごく密着するんです。
シートマスクでは、浮き上がったりすることが多々ありますが、これはシートが肌に吸い付いているような感じ。
まんべんなく密着です。

約20〜30分おいてからマスクをはがし、お肌に残った美容液成分をなじませます。
でもね。。。。乾燥していたのかな?美容成分は全部お肌に吸収されちゃったような感じを覚える。
その後、通常のお手入れをしますよ。

ま〜プルプルの柔らかいお肌でございます。
しっとり美容成分を全部吸い込んじゃったかも。。。(笑)


週に一度やるといいみたいです。
まだ一つあるので、来週の飲み会の前にやらなくちゃ☆

今回も飲み会に行く前にやったんだけど、化粧ノリがよくてね。
自分でもよっしゃ〜っと気合が入っちゃったよ。
おかげで楽しいひと時をすごせたましたとさ^^


どんどんきれいになって私どうしよう〜〜〜
    恋でもしちゃう?黒ハート


                          でもでも、手入れしてない時間がながかったから、
                           めちゃきれいになるにはもうちょっと時間がかかり
                            そうです orz

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ケイエッセンスローションでお肌ピン

ドクターズコスメ

高機能化粧液ケイエッセンスローションを使ってみました。

CIMG0530.JPG

ビタミンC療法のパイオニアDr.亀山さんが研究開発した高濃度ビタミンCとB郡、Aなどを組み合わせてカクテル配合することで、すべてのお肌トラブルに対応しています。

ハチミツのようにコクのあるテクスチャーが角質層のすみずみまでうるおいと届けます。
7種類のビタミンを配合。植物由来のオシリフトがピンとしたハリ感・高い保湿力を与えます。
うっとりするような使い心地の、美容液としても使用できる化粧液です。
オレンジのエッセンシャルオイルの香りが心地よさを演出します。

CIMG0531.JPG

透明の液体の中に白っぽい光るものが入っているような感じ。
オレンジの香りがかすかに香ります。
とろみがあり、伸びもよいです。
浸透力もありあっという間にお肌に吸い込んでいきます。
お肌はしっとりとしていて、ピンとリフトUPするのがわかります。
化粧水というより美容液に近い使い心地です。
だから化粧液なんでしょうね。
高濃度ビタミン C配合で化粧水と美容液を一つにまとめた感じです。

敏感肌や乾燥肌の人にオススメの商品です。
今のところ一週間ほど使いましたが、キメが整いはじめているように思います。
それにかなり潤い感があります。
この浸透力とハリ感。。。。シワにもかなりよさそうに思いました。

今度、シワに悩んでいる母にオススメしようと思っています。

高機能化粧液「ケイエッセンスローション」、とてもよかったよるんるん


高機能化粧液 高濃度ビタミン C

posted by hanayan☆ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ニュートラソニックを使って毛穴スッキリお肌つるつる

洗顔はとても大事だと思います。
しっかりと洗わないといけないです。
だけど、やりすぎると乾燥したりお肌にダメージを与えてしまう心配があります。
ほどほどがいいのはわかっているが、むずかしい。

最近は石けんにとても興味をもっていて、いろんな種類を使ってます。


そんな中、今回は

ニュートラソニックを使っていみました。

CIMG0485.JPG

電動で顔やからだを洗うことができる洗顔器です。
清潔感あふれる白色です。

CIMG0487.JPG

ブラシは3種類。
左からフェイス用ブラシ(敏感肌用)
    ボディー用ブラシ
    フェイス用ブラシ(普通肌用)
水色が入っているもの

並べる順番をもっときちんと考えて撮ればよかった。すみません。


ブラシの装着はとても簡単でした。
  ※ブラシヘッドの交換は約3〜4ヶ月が目安です。

まずは、充電スタート!!
CIMG0486.JPG

赤丸部分が点滅します。
CIMG0491.JPGCIMG0492.JPG

最初は約24時間連続充電しましょう。
でも、24時間かからず点滅は終わり、点灯にかわりました。

さあ、使ってみましょう。
今回はムースタイプの洗顔料を使って使用しました。
ムースタイプの洗顔料は楽だね。
CIMG0494.JPG

泡を顔にのせてブラシでクレンジングです。

CIMG0495.JPG

1.眉毛から髪の生え際の額全体を20秒。
2.眉間から鼻筋、小鼻、アゴにかけて20秒。
3.あご〜耳の手前、口角〜かみ合わせ、小鼻脇〜こめかみのライン左右20秒。

合計で80秒。
でも、顔全体で約1分間が目安だそうです。
ブラシを強く押し当てず、肌に触れるか触れないかくらいに優しく洗います。
目の周り・まぶたへの使用は避けます。

化粧をしているときはクレンジングをしてからで、使用時には洗顔料や洗浄料と一緒に使いましょう


クレンジングには4段階
のモードがあります。
1.デリケートモード(敏感肌用)
2.ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)
3.ディープモード(週に1度のスぺシャルケア)
4.ボディーモード(ボディー用)

顔の方の使用方法はざっとこんな感じです。
ボディーはブラシを変えて洗ってくださいね。


使用してみての感想ですが、とても気持ちよかったです。
ニュートラソニックは毎秒400回の音波で洗顔してくれるので、ぷるぷるぷるぷるお肌が細かく振動しているのがわかります。
洗いながらフェイスマッサージをしているようです。
毎日使っているとリフトアップが期待できそうです。
説明書の通り1回に1分間くらいで終了するのがよさそうです。
気持ちがいいのでながく使いたいと思いがちですが、ながくなるとお肌がチクチクする感じがします。
使用方法は守りましょう。
ブラシは普通肌用と敏感肌用両方とも使ってみました。
私は普通肌用でよさそうです。
敏感肌用は毛がとてもやわらかく、やさしい〜感じでした。
これなら刺激もすくないですね。

娘っ子が私もやって〜とうるさかったので敏感肌用でちょっとだけやってあげました。
とてもくすぐったかったようでケラケラ笑ってました。
そのくらいやさいいということです。


使用後はお肌がつるつるになります。
いつまでもさわっていたくなるくらいです。
毛穴がきれいになったようです。

お風呂場で使うことができるで、とても便利。
その後のお手入れも凹凸が少ないので楽です。


若かりし頃、洗顔用のブラシを使っていたことがあったけど、あのとき力いっぱいごしごししていたような気がします。
軽く、軽くと思っていても手でやっていると知らず知らず力が入っちゃうんですよね。
このニュートラソニックなら回転しているのがわかるから力をいれないぞとずっと意識して使うことができるんです。
これはいいかも。。。。

洗顔しながらフェイスマッサージ!!
これからも続けたいと思います。

ニュートラソニック

毎日使うのは大変と言う人は、週に一度のスペシャルケアに使用するのもいいかも。
週一でも変化は感じられると思ったのでした。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

角層深部に届きみずみずしく BAエッセンス

インナードライから脱出だ。

BAエッセンスを使ってみました。

化粧水?美容液?

        いやいや美容水です。

美白と抗酸化にダイレクトにアプローチしてくれるんです。
最近シミも気になりだしてきましたのでいっぱい使わなくっちゃ!!

CIMG0430.JPG

内側の輝くような透明感のある美しい肌へ導く、独自のツインブライト&プロテクト成分配合のプライトニング美容水。細胞のひとつひとつに光そともしながら、肌のバリア機能を整え、外的刺激から保護。肌が整える、本来の可能性を最大限に引き出します。
浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を贅沢に配合!従来の天然型ビタミンC誘導体の125倍の浸透力といわれる新型成分です。
「エンゾジノール」がもつ強力な抗酸化作用は、紫外線やストレスなどの発生する肌ダメージを抑制し、奥底からアプローチしてくれます。
3種類の植物性保湿成分クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス配合で、肌にうるおいを与えてくれます。

CIMG0431.JPG

水のようなさらりとした美容水です。
容器のほうはプッシュ式。
1回に2〜4プッシュを洗顔後に手またはコットンにとり、顔全体に軽くなじませます。その後、両手のひらで顔を包み込むようにやさしくおさえ、ていねいになじませます。
私は1プッシュを2回に分けて丁寧に手でなじませました。
香りはあまり感じません。
浸透が早いですね。どんどんお肌に入っていく感じがします。
あらあら知らない間にインナードライになっていたのでしょうか?と思うくらいどんどんお肌に入っていくんです。
使用後はお肌しっとりです。
顔と手が張り付きますね。シュパシュパっといい感じです。

これでインナードライよさようなら〜!!です。

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

「コラーゲンプレケアα」はベリー味のコラーゲンゼリー

コラーゲンゼリーもいろいろなものが出回っていますが、今回の商品はミックスベリー味です。
ミックスベリー味ははじめての食します。

どんなお味なのか楽しみです。

CIMG0350.JPG

その名も

「コラーゲンプレケアα」です。

日ごろのスキンケアにプラスアルファしていこうかと思いますよ。
このコラーゲンプレケアαは一回つつの小包装になっていて持ち歩きに便利です。
旅行に出かけるときにもポンとバックの中に忍ばせておきましょうかね。


さあ、特徴のほうですが。。。。

なんとコラーゲン1,000mg配合です。
魚由来で安心、吸収しやすくするために低分子かした「フィッシュコラーゲンペプチド」を採用しています。
エラスチン&ヒアルロン酸配合。
最近話題のエラスチンは弾力繊維とも呼ばれ、ゴムのような弾力がある成分でお肌の「ハリ」を保つ役割をしています。真皮に含まれる「エラスチン」はコラーゲンにからみつき、結びつけお肌に弾力を与えます。
米胚芽・大豆発酵抽出エキス&ローヤルゼリー配合。
女性のイキイキ成分を配合しています。肌荒れが気になる人、疲労感を感じる人にはよいようです。
熊本県産3種のベリー配合。
熊本産の3種のベリーは阿蘇の「ブルーベリー」と「ストロベリー」、合志市の「マルベリー」(桑の実)を使用。


お肌や体によさそうなものをふんだんに配合されたコラーゲンゼリーですね。
1本5kcolで砂糖は使ってません。ダイエット中の人でも気にせず食べれそうです。
せっかくダイエットして細くなってもお肌がぼろぼろ〜残念orzなんてことにならないようにね。
合成着色料、保存料不使用で安心です。

体の中からキレイになりた〜い!


ということで毎日1包食べました。

CIMG0352.JPG

封をきった瞬間にふわ〜っとベリーの香りがとてもよいです。
お味のほうも、くせはありません。
ちょっと濃い味に感じましたが、美味しくいただけました。
そのままつるんと食べてもいいとは思うけど、ヨーグルトなどにいれて味のアクセントにしてみるのもいいと思いました。

コラーゲンは歳ともにどんどん減っていくものですから、美味しく補っていけたらうれしい限りです。

女性のイキイキ成分のおかげでしょうか。。。最近、元気です。
お昼寝をしなくても過ごせています。
疲れると眠くなるんです。(夜までもたない)

昼寝をしない分、時間に余裕ができてきました。
今度は何をしようかな???

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ハリ艶持続 プレミアムゲルU

ハリと輝きを失なった肌に有用なエイジングケア成分アスタキサンチンとエンゾジノールに加え、乱れたスキンコンディションを整えるスマート酵母EXを配合。アラタなチカラを与え、肌の可能性を引き出す美容液。

それは。。。



ドクターズコスメ美容液

DOCTOR LINE

  「プレミアムゲルU」です。

CIMG0240.JPG

さあ、使ってみましょうかね。

プッシュプッシュしてみましたよ。

CIMG0241.JPG

オレンジ色でジェル状です。
プルンとした感じです。
アスタキサンチンが配合されているからオレンジ色なのかしらね。
この容器はプッシュすると底が上がっていくタイプのようです。
最後までしっかりと使えるから好きです。

お肌への馴染みもよく、す〜っと入っていきます。
お肌がピーんとはっているような感覚です。



今、私の指はとてもあれていて、顔のお手入れに時間をかけられない状態なんです。
手に2種類のクリームをつけて手袋しているんです。
夏なのに暑いったらありゃしない。
でも、しないと手が痛くてね。



そんなこんなで、この美容液だけをつける日が何日かありまして。。。。
鏡もあまり見ていない日がつづき。。。
それなのに、お肌がカサカサすることなくプルンとしているではありませんか。
リフトアップもしているような気がします。


オールインワンじゃないのに恐るべし「プレミアムゲルU」



手にも塗ってみました。
CIMG0242.JPG

まるの部分に塗ったんだけどわかるかな???
画像じゃわかりにくいかな。
夏でも結構お肌は乾燥するんだよね。
この美容液を塗ったところだけ しっとりと滑らかなお肌 になったのには驚きです。

エイジングケア成分アスタキサンチン配合のプレミアムゲルU、年齢肌には変化がわかりやすいかも。。。

興味のある人は試してみてはいかがるんるん

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

酵素粒EXを飲んでみた。

今、話題の酵素を手軽に取ろう。
知らず知らずのうちに偏った食生活をしてしまっていたりするので、酵素を体にたくさん取り入れるのは結構難しい。
それなら、サプリメントを活用するのもいいでしょう。

今回、私が試してみたのは、

酵素サプリ    酵 素 粒 E X です。

SN3I1847.JPG

粒に酵素をぎゅぎゅぎゅっと濃縮されたサプリメントです。
全90種類の原料を発酵させた植物酵素エキス
野草64種・果実10種・野菜9種・糖類5種・海藻類2種

腸内環境維持のためのオリゴ糖
体をあたためる生姜
海藻由来のカルシウム素材の石化海藻カルシウム
乾燥、熱や酸にも強い乳酸菌の有胞子性乳酸菌


酵素サプリ

私は夜寝る前に3粒飲みました。
無味無臭で、平べったい粒でした。
私はとても飲みやすい大きさでした。
飲んでいる間、朝の目覚めがとてもいいです。
他の方のクチコミなどを見ると便秘にいいようですが、私はあまり実感がありませんでした。
でも、不思議と体重は増えません。
いつもなら3・4日便がでないと体重がぐぐぐっと増えるんです。
酵素が関係しているのかな?と思ったりします。

自分でも酵素が不足しているんだろうなと最近思っていたので、今回試せてよかったです。
酵素は私たちの体の維持には不可欠なものですから。

あと、手に湿疹のあとの傷がたくさんあったのですが、治りが早まったように思います。
とても良い傾向です。
今、ひさびさに手が痛くありません。うれしい限りです。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

「いろはの酵素」でスッキリ朝

最近、酵素という名をよく聞きます。
でも、酵素とはなんだろう?

酵素とは、生きた細胞の中でつくられるたんぱく質の一種で、体の中では酵素は重要な役割をもっている欠かせないものです。
日常生活の会話や食事、代謝、消化なでにも酵素は使用されます。

今回は特殊カプセル採用のサプリメント

「いろはの酵素」

を飲んでみることにしました。

SN3I1798.JPG

特殊カプセルは胃ではなく、腸で腸で解けるようになっています。
そのため、配合酵素が胃で分解されず、もっとも効果的に成分を吸収する腸に送り込むことができます。


てなことで飲み始めて2週間くらいたったかな。
まず、ソフトカプセルで味もなく香りもありません。
とても飲みやすかったですよ。
1日2〜3粒をお水などで飲みます。
私は3粒就寝前に飲みました。

SN3I1799.JPG

飲み始めてから、よく眠れるようになりました。
今までは夜何回も起きていたんですが、1回くらいに減りました。
だからかな。。。。朝の目覚めもいいです。

ここのところ娘っ子に関するイベントがたくさんあって、寝込んじゃうかな?と思ったのですが、なんとか乗り切ることができました。
新陳代謝もいいのか、よく汗をかくようになりました。

人によってはお通じもよくなるそうです。
私はまだその変化を感じることができないので、これからもうすこし飲む量を増やしてみようかなと思っています。
体に悪影響や副作用のあるものは含まれていないので3粒以上飲んでも問題はないそうです。
でも、始めは1日2粒を4~5日ほど飲んで、問題ないようだったらにしたほうはよさそうです。

これで体質改善されていければいいなわーい(嬉しい顔)

酵素 カプセル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ケイカクテルVローションを使ってみました。

ドクターズコスメブランド、ドクターケイの


「ケイカクテルVローション」

を試してみました。

SN3I1732.JPG

このケイカクテルVローションは毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷりと配合されたローションです。

現在、アットコスメ化粧水総合ランキング1位!!
注目の商品なんです。

化粧水としても使用することができますが、イオン導入やブースターとしても使用することができます。
ブースターとは、いつものスキンケアの前に使用することで、その後の化粧水や美容液が浸透しやすくし、長時間とどめてくれるというようなアイテムのようです。


SN3I1733.JPG

パッケージは爽やかな感じです。
さらりとした化粧水で、香りがとてもよいです。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルがとてもリラックスさせてくれます。

私は化粧水として使用しました。
1度だけでなく、2度・3度と手にとり、たっぷりと顔になじませました。
するとケイカクテルVローションだけしか使用していないのに、お肌はしっとり柔らかくなりました。お肌の奥の方まで潤してくれているように感じます。美容液じゃないのに、手が吸い付くんです。
その後は今回はオイルを使用して終了しました。
朝までしっとり、乾燥もありません。

今度はブースターとして使ってみようかなと思ってます。
でも、このローションだけでも十分満足なんですがね。

配合可能な12種のビタミンとヒアルロン酸、コラーゲンを配合。
乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型ローション。
気になる人はチェックしてみてはいかがかな。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

デリケートゾーン用ウォッシュジェル「インティマD」

デリケートゾーンの悩みというのは人になかなか話せない分野です。
本当は聞きたいのに、聞けない。
他の人はどのように手入れをしているのかな?なんて思ったりもします。

そのせいか情報もなかなか入ってこない。
生理の時なんかは特にむれてしまうので、かゆくなったりします。
もしかして何かの病気?なんて思ったりもしたことがありました。
でも、違った。。。ただ蒸れてかゆくなっただけ。
かゆくなると、とまらない。。。
かきむしってしまいorz   イライライラ!!

ポチンと赤いおできができたりして。。。またイライラ。

普段の時だってニオイが気になったりする。
トイレにいくたびに、ムムムとね。
トイレットペーパーで丁寧に拭くけどまだ気になるなんてことも。

それじゃ〜ボディーソープで洗っちゃえ
と一生懸命洗うと今度はやりすぎ?刺激が強すぎ?て痛くなってしまったり。
どうしたらいいんだか???

お湯でやさしく洗い流しましょうと聞いたことがある。
それだとマメに洗わないとなかなかね。。。


デリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティマを試してみました。

ポーランド生まれでハーブエキス配合でやさしく洗うことができるデリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

SN3I1705.JPG

におい、かゆみ、おりもの、ヒリヒリ感など、女性の悩みは尽きないものです。
デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性で作られています。
肌本来の浄化作用を損なわず清潔に保てるんです。

タンポポ根エキス、カモミールエキス、マリーゴールドエキス配合。

SN3I1706.JPG

この画像でわかるだろうか?
緑色のぷるんとしたジェルです。
ダンデライオンの香りだそうです。
ダンデライオンといってもなかなかピンとこない人もいるでしょう。
簡単に言ったら、新緑の香り・新葉の香りとでもいいましょうか。
さわやかな香りです。

このジェルはびっくりするくらい泡立ちがいいです。
それに刺激が少ない。
もちろん痛くなることもありません。
使いはじめて、かゆみもニオイも気にならなくなりました。
これはいいかも。。。。

デリケートゾーン用ウォッシュジェル「インティマD」で毎日清潔にしていこうと思います。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

a.c.care ビートックスセラム ミツバチ毒で肌再生

さあ、a.c.careの洗顔フォームと化粧水と紹介してきましたが、今回は ビートックスセラムです。

やはり、使うからには3点セットで使うのをオススメするわ。
どれもよいから一つだけ取りいれてもいいとは思うが、それぞれのよいところを活かし相乗効果が期待できると思うんです。

a.c.care ビートックスセラムですね。

SN3I1652.JPG

これは白濁色のクリームです。
10円玉大を顔全体に広げてつけます。
のびはとてもいいです。
べたつきもなく、さらりとした感じです。
薄い膜を貼ったような感じで密着しています。
気になる部分は重ねつけすると効果的です。

つけた後はつるんではなく、しっとりでもなく、さらりとしたお肌になります。
もちろん乾燥は気になりませんでした。
夜つけて朝お肌をさわると、まださらりとした感じがします。
この感じは忘れられないかも。。。

お肌が張っているような感じもします。リフトUP効果もあるのかな?
(つっぱりじゃないよ)


     お肌の ハ リ U p です。


香りは他の商品と同じです。
私は好きな香りです。

洗顔フォームで汚れをしっかり落とし、化粧水でお肌を整え、保湿クリームで水分や成分を逃さない。


エーシーケア ビートックスセラムは損傷した皮膚のためのナチュラル成分保湿クリームです。
ハチ毒とシルクプロテインを配合されています。
シルクプロテインは蚕の繭の天然シルクで抽出した成分です。保湿と栄養の供給で皮膚を元気にしてくれます。

肌再生にも一定の期間が必要です。じっくりと使ってエイジングケア化粧品を使ってお肌の変化を楽しんでみてはいかが?


肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチ毒 スキンケア a.c.care ベノムエッセンス

今、私はa.c.care ベノムエッセンスを使ってます。

これは韓国で話題の成分ミツバチ毒と肌再生効果で肌トラブルとエイジングケアできる化粧品です。

SN3I1651.JPG

スプレータイプの化粧水です。
とても細かいミストが噴射されるのでとても気持ちよいです。
風呂上りのスキンケアの時には2・3回に分けて噴射&手で押さえるを繰り返し使いました。
さっぱり系ですね。

細かいミストタイプなので、化粧直しのときに使うのもいいです。
サラッとした感じなので化粧直しもしやすいです。
それに液だれもしません。
乾燥による頬のぶつぶつもすっかりきれいになりました。

香りの方はローズマリーとグレープフルーツの香りで甘い香りといったらいいでしょうかね。

ミツバチ毒、ローヤルゼリー、カレンデュラ、ティトリーなどのナチュラル成分。
フォトンチッド成分によりお肌を外界からの刺激から守りトラブルを防ぎます。

容器にも特徴があるんです。
二重構造容器で、窒素が化粧水に圧力をかけてスプレーされているので、最後までフレッシュな化粧水の原液のみを肌にとどけることができます。


ミツバチ毒の化粧品「a.c.care ベノムエッセンス」を使ってみてはいかが?

肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

蜂毒でキレイ肌 エーシーケア ベノムクレンザー

a.c.care(エーシーケア)はミツバチの毒やナチュラル成分が原材料の大人にきびケアできる化粧品です。

大人にきび スキンケア

韓国の農業振興庁が指定している厳選された養蜂農家のミツバチから摂取しています。
高品質で栄養価の高い「蜜蜂」、健康なミツバチの「ハチ毒」でできています。



さてさて、そんなエーシーケア商品の

 ベノム クレンザーを使ってます。


トラブル皮膚にやさしいクレンザーです。
アミノ酸界面洗浄成分が含まれてやわらかくて優しい洗顔料です。

SN3I1650.JPG

香りに特徴のある洗顔料です。
ハチミツの香りではないんですが、ちょっぴり甘いような。。。
今までかいだことのないような香りなので、表現が難しいな。
でも、私は嫌いではありません。

おっと、パパイヤとヒノキ水のみずみずしい香りだそうです。

ちょっと固めの洗顔フォームです。
泡立ては泡立てネットを使用したほうがよさそうです。



手のひらにチューブから焼く1cmとり、少量の水かぬるま湯を加えて泡立て、顔を包むように洗います。あとは十分すすぎましょう。


今現在、肌トラブルはありません。
とてもよい状態です。
洗った後はさっぱりとし、お肌つるんとしています。
手でさわっていて、気持ちいいですよ。

最近では、毛穴がとてもキレイになってます。
肌トラブルの原因である、不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂をおとしてくれます。


1"ミツバチ毒"成分が肌を清潔に保ちながらうるおいを浸透。
2アミノ酸でできている肌に優しい洗顔成分を使用。
3界面活性剤を極力使用していないから、マイルドな使い心地。
4肌トラブルの原因である、不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂を落とす。
5細かいバブルの力で肌をなめらかにすっきりと洗浄。
6パパイヤやヒノキ水のみずみずしい香り。



韓国で話題の成分、ミツバチ毒でスキンケアできる「a.c.care ベノムクレンザー」を使えてよかったと思いました。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。