2015年04月30日

ティンカーウィンク パーフェクト2WEYアイライナー

アイライナーとアイシャドウが一本でできちゃうアイテムです。

CIMG3358.JPG

なかなか使い勝手の良い商品でした。

目の周りを上も下もこのアイシャドウを塗ることにより立体感を出しちゃうってな感じのようです。
アイライナーはリキッドタイプで、太くも細くも両方簡単にかけました。
太く、濃く書きたい時はブラシをねせるようにして書くといいです。
立てて塗ったらちょっと薄い感じがしましたわww

アイシャドウの粉はキャップに入っているんです。
でも、ボロボロ出ることはないのでご安心を・・・

それではまたね
posted by hanayan☆ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

★ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト を使ってみた。

2015年2月20日にランコムから発売されたクッションコンパクト。


を使ってみましたよ。

CIMG3154.JPG
ケースとレフィルに分かれているのです。
なくなったらレフィルだけ買って詰め替えればよしです。

中身は
CIMG3159.JPG

新発想のクッションで艶やかで自然な仕上がりに導いてくれます。
ぱ〜っと明るく密着感もあるファンデーション。
軽やかでナチュラルな仕上がりになります。
これはお粉は不要でも大丈夫そうです。

素肌そのものが美しくなったように見えるクッションコンパクトは試してみますか?


今回私がつかった LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト は
容量14g/お色:標準色BO-01/SPF23 PA++
レフィル 5,200円(税抜)
ケース 1,300円(税抜)
※お色は【標準色のBO-01】

ちょっとお高い感じはしますがランコムさんだからな〜。
こんなもんかな。

posted by hanayan☆ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

脇汗 予防しよう 壁ドンか〜

ライオン株式会社お脇の汗や匂いを抑えるは制汗剤「Ban」の「ブロックロールオン」
このシリーズのプロモーションの一環として壁ドン体験ムービーが公開されました。

ここぞという時の胸キュンシーンで恋を逃さないように、しっかりと脇の汗ジミ、ニオイのケアをしておかないといけませんね。

その大切さを伝えた動画です。


キュンキュンだけど・・・ちょっと笑っちゃう


チェックです。。


イケメン壁ドンに“胸きゅん”できちゃう!!話題の「壁ドン」を疑似体験できる、

おもしろ動画!!



  「私が“きゅん♡”する5秒間シミュレーション」


バレンタインデーで変な失敗しないためにも見ておこう!!




posted by hanayan☆ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

メリハリ美ボディ なりたいね〜。

“なつぅみ”のメリハリ美ボディに羨望の眼差し 美バストなのに美脚&くびれもキープ − モデルプレス http://twpss.jp/?c=4487_51676  pic.twitter.com/2U9jrHkjLc

どんなものか・・・ちょっと気になるね
posted by hanayan☆ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

マナラのリキッドBBバー(ファンデーション) 

ファンデーションもいろいろあるが、
今回紹介するのは・・・バータイプのファンデーションです。

 (o^∇^o)ノ


1本で
美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデーション・コンシーラーの6役。
SPF35 PA++


 ほんと時短大好きなのよね。


             ((o(^-^)o))わくわく


バータイプだと厚塗りになるかと思いきや、お肌にあてるととろけるようにす〜と伸びていく。
つけ心地も軽く、シミのカバーも重ね塗りしてバッチリ。
それでもナチュラルな仕上がりになると思ったのです。

お肌がとてもきれいに見えます。





σ( ̄∇ ̄;)わて?




            (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





使い方としては
バーを5ミリ程度出して
頬の部分に2〜3本、おでこに1本ぬって指やスポンジで顔全体になじませます。




 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





 今、私がお気に入りのアイテムでした。



続きを読む
posted by hanayan☆ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

とっても体がすっきり・やみつき バナナスリムで汗汗

毎晩のように使っている商品をご紹介。

      (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


バナナスリムという商品です。

 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ わーい♪


飲み物じゃないよ。




  (−x−;)ナ、ナニ?!





お風呂専用サウナスーツです。

CIMG2748.JPG

これを着てお風呂に入るだけです。

       ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



とっても簡単!!

だいたい10〜20分くらい入るといいみたい。

---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂




冷え性ぎみなので、私は20分過ぎた頃からやっと汗が出てくる感じなのです。

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♫




でも〜私はいっぱい汗を出したいので30〜40分くらい着てます。

途中お水を飲んで休憩も入れながらの着用です。

 σ◇(・_・;)ゴクゴク





汗の出が半端ない。

(>▽<;; アセアセ



これをきた次の日はとっても体が軽いんです。

無駄な水分をしっかりと出してくれるので、むくみ解消にいいみたいです。


今年発売されたばかり(1/15)なんです。

血行もよくなり、冷え性や美容・お肌にも良さそうです。

デトックス効果も期待できちゃうバナナスリム。 

私は体質改善にもオススメしちゃうのです。





“o(><)o”くう〜!





詳しくはバナナスリム公式サイトをチェックしてみてください。






posted by hanayan☆ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング

オールインワン化粧品
 DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングを使ってみました。
化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役をはたしてくれます。

        =*^-^*=にこっ♪

0.3%コエンザイムQ10をはじめとした美肌成分やメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分を配合。 無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

そしてエイジングと美白もできちゃうんです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

CIMG2759.JPG

夜は多めに塗って寝てる間にパックとしても使用できるんです。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

落とさないパックってな感じかな。
薄いベールに包まれている感じなんですね。
        “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
だから、乾燥を感じることもないです。

DHCというと若い人向けに思っていたのですが、これなら年配の人でもよさそうなオールインワン化粧品だと思いました。
(@`▽´@)/ ハイッ

見かけが黄色。。。そうすると私は薬用っていうイメージがあるんですよね。
実際これは薬用って書いてあるけどね(笑)


とってもお肌に効きやすいような・・・その辺は自分で使って実感してみてくださいね。
      ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)


香りは特にしませんでした。
馴染みは普通かな。

興味のある人はチェックしてみたら〜



続きを読む
posted by hanayan☆ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

化粧直しにいいね ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』

うふふふふわーい(嬉しい顔)


手のひらにすっぽりと入るプレストパウダーがあるのをしっているだろうか・・・
ファンデーションの後に毛穴やTゾーンのテカリを抑えてくれるプレストパウダーです。
もちろんお化粧直しにも最適じゃないかと思います。


CIMG2140.JPG

ふわふわのパフに大き目の鏡が付いています。

パラベン・紫外線吸収剤フリーで敏感肌の方もOKです。

ぼこぼこなお肌もきれいに見せてくれるか〜〜〜〜!!


家にいる時でもひと塗りしておけば、素肌よりは紫外線対策にいいかもね。
それに〜宅配便とかで、人に会うことがあるかもしれないですもん(#^.^#)

薄塗りだからつけていないようでも、実はつけている。
お肌もきれいに見せてくれる。

    いい感じじゃな〜い。


ミネラル成分92%配合、潤い成分ではアミノ酸、アロエベラエキスー3、アロエベラエキスー1、カッコンエキス、クロレラエキスが入っています。

興味のある人はチェックだね。


よくドラックストアなんかで見かけるよ〜ん



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by hanayan☆ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロングセパレート


お色はブラックね。

☆粘性が高くまつ毛に絡みやすいフィルムで密着ロング
☆天然黒色顔料「炭」採用のため、カーボンブラックフリー
☆色素沈着を誘発するタール系色素は含まれていない
☆こすれ・皮脂・汗・涙に強く、専用クレンジング不要


CIMG2132.JPG

パッケージもナチュラルだね。
ピンクがかわいらし〜。

CIMG2134.JPG

ブラシはカーブしているタイプだね。
カーブしているとつかいやすいんだよね。
細かい作業もスムーズですね^^

乾きも速いほうで、重ね塗りにも最適。

長〜くなるって感じより、太くしっかりとしたまつ毛に仕上げてくれるといった印象だ。

なんといっても専用クレンジングいらずで、お湯で簡単に落とせるってのが魅力だね。

顔を洗うときに一気に落とせるのは好き〜

だまにならずキレイに塗れるレアナニのマスカラもいいかもね


posted by hanayan☆ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

美容液 フラコラ 「プラセンタエクストラクト」


無香料・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー・鉱物油不使用です。

肌質を問わずに使用することができるんだってよ。
これは使ってみる価値あるかもしれないですね。
原料はすべて高いレベルの管理技術をもった農場のみで飼育されたSPF豚を使用しています。

プラセンタエキス100%原液で作られた美容液です。

CIMG2136.JPG

スポイトタイプで使いたい分だけ取り出せます。

使用には5円玉大くらいを手のひらに取り出し、パッティングしながら顔全体になじませていく感じかな。
とろみのある液体ですぐに浸透しちゃいました。
さらりとした使い心地で使用後のメイクにも支障なしです。

朝晩の洗顔後すぐにこの美容液を使用するほうがよいのだが、においが気になる人は化粧水と混ぜて使ってもいいんだそうです。
私はきにならないのでそのまま使っちゃってます。
顔だけでなく、首筋やデコルテなんかにも使用できますよ。

夏に向けて露出も多くなってきますのでm、頑張ってお手入れするぞ〜!!


今、お肌は最悪な状態なので、これでばっちりお肌を整えていこうかと思っております。

やっぱお手入れしないとだめですな〜


                (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted by hanayan☆ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

パルガントン エアリークッションファンデーション

さあ、GWはどうお過ごしでしょうか?

私はこれと言って何の変化もない、いつもと変わりない日々を過ごしております。

朝、昼、晩とお休みだと3食用意しないといけないのが難点。

お休みはいいんですが、疲れます ;;


リキットファンデーションだけど、チューブ式ではなくてコンパクトって言うのが面白い商品があります。

それは


             です。

CIMG2022.JPG


なかなか使いやすいパクトです。
手が汚れないし、仕上がりもきれい。
といっても、滑らすようにつけるのではなくて、押し当てるようにつけるんです。


CIMG2023.JPG

スポンジにリキッドファンデーションがしみこんでいるタイプなんです。
持ち歩くのに便利ですね。


多機能ファンデーションで美容液、乳液、UV【SPF50+ PA+++】、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロールの8役です。


私はとても気に入りましたわ。



posted by hanayan☆ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

天使のスキンケアシリーズ

お久ぶりです。

だいぶご無沙汰でした。

久々に新しい基礎化粧品
オイル美容で美肌効果を一層高める「天使のスキンケア」を使ってみました。

どんなものか・・・・

  キャメロン&ガブリエル 様の

天使のスキンケアシリーズ
 
 なんですが・・・・



CIMG0888.JPG

パッケージからして、優しい感じがします。
さてさて使ってみますかな・・・


天使の聖石 という名の石鹸です。

 CIMG0889.JPG

けっこう大きい^^
使ってみたらとっても優しい泡ができますわ。
それに汚れもしっかりと落ち、お肌がつるつるになります。
顔色もぱっと明るくなった感じです。
使い心地はとってもいいです。
香りもいいです〜(#^.^#)


あとは、天使の聖水、天使の聖油、ヘヴンシャワーです。

容器は昔からあるようなもので、ま〜ふつうかな。

洗顔の後は、ヘヴンシャワーです。
これは角質柔軟導入美容水で、導入・角質柔軟、エイジングケア、ホリスティックケアに着目し、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合されています。

化粧品の浸透を高めてくれます。

す〜っとお肌に入っていく感じがいいですね。
安心感がある。


お次につけるのは、天使の聖水です。
これは高保湿先進美容液です。
しっとりとした感触で肌への馴染みがいいです。
これもまた優しい感じ・・・・。
刺激も少なく、いいな〜^^


最後に天使の聖油です。
これは高機能美容オイルです。

グレープフルーツエッセンシャルオイルが使われており、とても爽やかな気持ちにさせてくれます。
とても潤いますね。
私はオイルは結構苦手なんですよね。べたべたする感じがね・・・・
これはつけた時はやはりちょっとべたべた感があるが、夜つけて朝起きるとしっとり〜とてもいい感じのお肌になりました。
べたべたが気になるようなら量を少なめにすればいいわけなので、問題なしかな。
オイル系は多少しょうがない部分もある。


全体的に、優しさを感じさせてくれる基礎化粧品だと思います。
お肌も柔らかくなり、顔色も明るくなってきていると思います。
使えば使うほどよくなりそうな予感がします。



 オイル美容

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 
posted by hanayan☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ホメオバウLPEXブライトネス

いや〜日がたつのは早いね。
歳をとると一日が早く感じるのはなぜだろう・・・
もたもたしているうちに一か月もあっという間である。
ゴールデンウィークに突入し、我が家のお父ちゃんは10連休。
でも、娘っ子は明日から学校があるので、遠出もせず、家でゴロゴロ。


さて、今日は美容液を使ってみたのでご紹介します。

今回使ったのは、 「ホメオバウLPEXブライトネス」です。

CIMG0822.JPG

フラーレンをぜいたくに配合されています。
フラーレンは炭素が結合した炭素同素体。身体の若々しさを保つ優れた働きがあるそうです。
なんと
ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ注目の成分なんです。

それにLPEXブライトネスはフラーレンを化粧品原料として使用できるように開発したビタミンC60バイオリサーチ社のフラーレンを充分にその力が発揮される有用濃度で使用しています。フラーレンの優れた美容効果で加齢や紫外線、喫煙や排気ガスなどによるダメージの原因から肌を守り、肌につやとハリを与えます。


CIMG0823.JPG

白濁色でちょっぴりとろみのある液体です。
容器はプッシュ式で使いやすいし、汚れにくいですね。
そして、柑橘系の香りがとてもいいです。
つけていてとてもリラックスすることができます。

伸びもいいし、肌への吸収力がとてもいいです。
す〜っと入っていって重ねづけしたんだけど、どんどん入っていっちゃう感じです。
お肌はしっとりとし、やわらかい。
それにハリを感じることができます。

これ、いいかも・・・・


        低刺激だと思います。

画像でわかるかな〜
手の平がとってもかさついているんだけど、この美容液をつけたら、しっとりとして肌の表面もきれいに見えちゃう。

CIMG0824.JPG

すっごくつやつやしているでしょ!!
顔だともっと感じることができると思います。

いつでもつやつやな肌でいたいですね。(#^.^#)

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by hanayan☆ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

抜け毛予防

抜け毛は気にしているだろうか?

まだ気にはなっていないが、もうそろそろ気にしたほうがいいんだろうな〜と思うのです。
気になった時ではなく、それ以前に予防を始めたほうがいいのかな。。。

さあ知識だけでもきちんと入れておかないとです。

抜け毛を予防する7つの習慣というのがあるそうです。
1抜け毛を予防する食事
2運動で抜け毛予防
3体を温めて抜け毛予防
4抜け毛を予防する呼吸と睡眠
5頭皮マッサージで抜け毛予防
6頭皮ケアで抜け毛予防
7抜け毛を予防するマインド


このようなことのようで抜け毛予防するんですね^^

そして、一番大事なのが血液をきれいにするという事のようです。
結局のところ、抜け毛だけでなく体全体にいいことは抜け毛にもいいことなのかな?と思ったりします。
健康体であれば、抜け毛予防にもつながる気がします。

抜け毛予防に興味があり、もっと詳しく知りたい人はをチェックしておこうぴかぴか(新しい)


ブログで「抜け毛予防」のホームページを紹介するだけ! QUOカードプレゼント ←参加中
posted by hanayan☆ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット でお家で簡単ジェルネイル

 GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット を使ってみました。

CIMG0798.JPG

このキットがあると、自宅で簡単にジェルネイルができちゃうんです。
私はジェルネイルをするのは初めてですが、簡単にできました。

仕上がりもなめらかできれいにできましたよ。
塗った後、LEDライトを照射することで硬化するんです。
LEDライトは10秒たつと点滅するので、わかりやすいです。
だいたい7〜9cm離して照射です。
1本につき10秒照射です。

最初はちょっとお高めに思うかもしれないけど、お店で何回もやってもらうことを思えば、それほどでもないと思ういますよ。
いろいろとチャレンジして模様なんかもつけちゃうのも楽しそうですよね。

今までそれほど気にしていなかった指先ですが、案外人に見られること多いんだよね^^って最近は思うのです。

自分でもよく、爪は見ますがきれいだと気分もUPします。


手軽にジェルネイルを楽しんでみるのもいいと思いますわ。


ブロネットでは面白い案件がたくさん。
興味のある人はチェックしてみるのもいいかもね^^
posted by hanayan☆ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。