2015年03月20日

まずはお腹を冷やさない!!かわいい腹巻 おなかくるり

女性の人は気をつけないといけない体の冷え。
まずはお腹を冷やさないことを心がけたいと思います。
触ってみると、結構冷えてるんですよね。

  (>∽¢)テヘペロ 




でも〜腹巻というと中に着ることが多いでしょ〜。

そうすると、かろうじて履いているズボンなんかはチャックが閉まらない><
なんてこともあったりする。










  ん???










もっと大きいズボンを履けといったかな?





それが・・・なかなかね。

       ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ



   最近のズボンってぴったりなものが多いじゃないですか。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




そこで・・・見せても大丈夫な腹巻が活躍なんですよ。

            \(*T▽T*)/ワーイ♪




今回は、「地球洗い隊」さんの商品、
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 






かわいい腹巻「おなかくるり」を着てみることにしました。

使用したお色は

   キャラメルタルト サイズはウエスト60〜77cmです。

      o(^-^)o ワクワクッ

CIMG3150.JPG

中を見てみると・・・

CIMG3151.JPG



なかなかいい感じじゃないですか。
肌触りもよしです。





さて〜私のお腹周りのサイズは・・・



   内緒(笑)


つけてみますよ。

   \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/


CIMG3204_Fotor_Collage.jpg



なかなか伸びがいいですね。
大きなお腹でもぴったりフィットしちゃってます。

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪





暑すぎず、寒すぎず。
いや厚みがちょうどいい感じです。
ぼったりとした感じもない。
直接、肌に触れても気持ちの良い素材ですね。

              盗み聞き(¬¬*)⊂|壁





着脱も楽だし、くるんとなることもない。


(・_・D ふむふむ

CIMG3209_Fotor_Collage.jpg
上着を着てみると・・・

CIMG3223_Fotor_Collage.jpg

ダメだ

CIMG3208.JPG


    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


センスなさすぎ。。。でもね。




とっても暖かいから気にせず、そして気に入ってます。

(●⌒∇⌒●) わーい






これはこれからの季節に良さそうです。
私は一年中使いたいと思ったのでした。
夏だってOKな感じ。

  てか、夏こそ使っていこうと思っているのです。

                 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪








ズボンを履く時、いつも気になっていたことがあるの。

   そのことも解消してくれるのが、この「おなかくるり」なんです。





じゃ〜ん!!


CIMG3222_Fotor_Collage.jpg

そうそう、かがんだ時に下着などが見えちゃうこと。
もっと薄着になったりすると素肌をさらしてしまうこともしばしば。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!




        きゃ〜恥ずかしい。(ノ△・。) 






そんなことも、見せる腹巻「おなかくるり」をしていれば大丈夫です。

これは手放せませんな〜。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







何度洗濯しても、この肌触りは変わらないらしいです。




おなかくるりは2,500円ですが、下着や洋服を買うのだってこのくらいの値段は出したりするもんね。
体の為にも、もう一着入手しようかと思うのです。
他にも種類があるからね。


おなかくるりは素材にこだわっていて、使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン4%のみなのです。
メインとなる素材は、綿64%とモダール32%です。
モダールはブナの木を原料とする100%天然由来の素材です。

CIMG3191.JPG

裏側ね












posted by hanayan☆ at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

高保湿化粧品 アクア ミスティーク

さ〜てさて、久々のモニプラで〜す。

今回、使ってみたのは・・・・



                             だよ〜ん(*^_^*)


パウチ4個ね。

CIMG2248.JPG

小じわとたるみ 2大肌悩みに聞く濃厚クリーム

   コラーゲンの約5倍のハリアップ力(ポリクオタニウム−51)
   ヒアルロン酸の約2倍の保湿力(セラキュート)
   つけた瞬間実感する即効性


CIMG2248.JPG


ローションでお肌を整えた後、適量(パール大約1粒分)をお肌全体になじませる。
さらにクリーム少量を乾燥や小じわなど気になる部分に重ねずけ。
両手のひらで頬をはさむようにして、約20秒間優しく引き上げる。

※シワを伸ばすように広げ、優しく塗り込むと効果的

そんな感じで使用します。



CIMG2253.JPG

上記のようにやさ〜しくつけてみた。

伸びはよし(#^.^#)
1回目つけた時、頬のあたりのハリが感じられた。
2回目つけた時、まぶたの上がピーンと張っている感じがした。

あらららら・・・・・顔全体がたるんでいるんだろうか・・・


そうだよね。。。全然お手入れしてないもんね。


       やっぱしないといけないよね。


ほんと、シワ・たるみに効果的な感じがしました。
それに、持続力もあるようですね。



今からでも間に合う、ガンバれ 私。。。お手入れするぞ〜!!


高保湿化粧品 アクア ミスティークをチェックしてみてね〜


posted by hanayan☆ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

安くていいね 互換インク

いつもプリンターやパソコンの用品はお父ちゃんが用意しているので私はな〜んにもわからな〜いてな感じだったのだが、ここらでいっちょプリンターのインクの取り換えくらいしてみようかと思うのです。
やる前は難しそうだな〜なんて思っていたのだが、案外簡単でした。

今回使用するインクは互換インクなんです。

エプソンのインク カートリッジが豊富! EPSON インク

今までは新品のインクばかり使用していたとおもうんですよ。
 (なんせ、私はぜんぜん携わってなかったもので( ;∀;))

ホビナビの商品を使いま〜す。

ホビナビファンサイト参加中

我が家のプリンターはEPSON PM-730Cです。
プリンターによってインクのタイプが違うってのを今回初めて知った私。
なんて無知なんでしょうかね( ゚Д゚)驚きです。

CIMG0773.JPG

上のような感じで届きましたよ。
さてさて、お次が何をすればいいのだ?
説明書をふむふむふむ・・・読んでみた。

CIMG0774.JPG

黄色い部分をはがせばいいとな。。。こりゃ簡単だ。

そして、プリンターからインクを取り出し、並べてみました。

CIMG0775.JPG

あれ〜形が違うけど大丈夫????
と思うでしょ。
きちんと説明書に書いてありましたよ。
うちのプリンターの場合、形が違っても大丈夫なんだってさ。

それとICチップが何チャラいろいろ書いてあったけどよくわからないや〜。

いいやつけちゃえ!!

CIMG0776.JPG

入れてみました。ぴったりだよ〜。

                    当然だけど。。。。


CIMG0778.JPG

蓋を閉めてセット完了。

電源つけてみたら、インクがないぞってなサインがすぐに消えましたとさ。

案外簡単にできちゃったな〜。


その後、特にトラブルもなく、快適にプリントできてます。

互換インクもいいんじゃない。
なんといっても、安いんです。
大量にプリントする人にはおススメだと思います。
きちんと「トラブルがあったら連絡ください」なんてお手紙も入っていたから安心だしね。
わからないことがあったら何でも聞いちゃおう〜(^^♪なんてね。
  
       あ・・・・きちんと説明書を読んでからにしてよね。大変だからさ。


全然今までインクの交換をしたことがなかった私でも簡単に取り換えができて安い互換インク。
ぜひ使ってみてはいかがかしら〜なんて思うのでした。

エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店


福袋なんてのもありますよ〜んぴかぴか(新しい)

 エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ
posted by hanayan☆ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”

コーヒーは大好き黒ハート

毎日飲んでいます。
インスタントで飲む時もあるし、ドリップコーヒーの時もあります。
コーヒーメーカーで作るときもあるけど、一人で飲むのであらったりするのが面倒でほとんど入れてないです。

最近はドリップコーヒーが多いですね。
朝起きると一番に入れます。
何かをしながらなので片手で入れたりするんだけど、カップから外すとき失敗する時があるんです。
豆がカップに入っちゃう><
あ〜あふらふらまた入れなおさないとなんてことも・・・もうやだ〜(悲しい顔)


きれいなコーヒーさんの

きれいなカップイン・コーヒーを飲んでみました。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
CIMG0718.JPG

これいいかも・・・

カップに入れて、お湯を注ぐだけ。。。3分以上浸け込みます。

CIMG0719.JPG

この時はカップだったけど、普段はタンブラーで飲むことが多いので、
ずっと浸けこみっぱなしで飲んでます。
ドリップコーヒーだとちょっと薄いなと思うことがあるんだけど、きれいなカップイン・コーヒーはしっかりと浸け込むせいか、とてもいい感じの濃さになります。
コップだと2杯くらいいれられますね。

深いコクもあり、コーヒーの香りもいいです。

これはリピしたいですね。
以前買いだめしたドリップコーヒーがまだあるので、それがなくなったら購入しようと思います。

私のお気に入りになりました^^


キャンペーン実施中です。みなさんも応募してみてはいかが?
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
posted by hanayan☆ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

無料通話アプリ Qtalk

Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中

スマートフォンのアプリ Qtalk

無料で通話ができちゃうんです。

でもね、自分も相手もQtalkに登録してないと無料てなことにはならないみたいだけどね〜。

ま〜相手が入っていないなら紹介しちゃえばいいんだと思うけど。。。
登録している人同士なら無料みたい。

海外でも短時間だけど通話できちゃったなんてレビューもあったよ。


通話だけでなくメッセージのやり取りもできます。
それも複数でできます。
グループで連絡を取るときに便利だよね。
あっちに連絡、こっちに連絡なんてことにならず、みんなでいっぺんに決めることができるんだから。
連絡調整係がいなくてもOKだね。

ほかにもいろいろと便利な使い方があるようですが、自分でチェックしてみてくださいませ。

残念ながら私はスマホをもっていないのでつかえな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

Qtalk

Qoo10て知ってるかな?
楽しむ通販サイトで、最新トレンドファッションからコスメ、デジタル、食品まで激安価格で買えちゃうんです。
たくさんの品があって、あなたの欲しいものがみつかるかもしれないね。

そんなQoo10にQtalkがデビューしたってことですわ。


Qoo10


そんでもって、モニプラさん内のジオシス合同会社さんのイベントで
アンケートに答えて3000円相当の生活必需品をゲットというのがあってね参加してみました。

それで我が家に送られてきたのがお米とお水。
毎日の生活の中で必ず使う2品はとてもうれしいですね。

CIMG0688.JPG

Q100で売られている商品なのかな。
とってもおいしくいただきました。
posted by hanayan☆ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

山本海苔店 のりきゅーぶ

海苔は大好きなんだけど、こののりきゅーぶはどうかな?

山本海苔店「海苔を楽しむシリーズ『のりきゅーぶ』」のチーズ味と佃煮味を試してみました。

CIMG0422.JPG

おつまみやおやつに丁度よい小さなキューブです。

まずはチーズ味を試しまいた。

CIMG0424.JPG

山本海苔店さん。ごめんなさい。
はっきりいってまずいです。
青海苔がきいていて、かんでいると後からチーズがふんわりと口の中を駆け巡る。
口当たりも中途半端。これはむずかしい。


お次は佃煮味
CIMG0425.JPG

佃煮味はとっても美味しかったです。
サックサクで濃厚。
後を引くお味です。
これは酒のつまみにぴったりです。
もっと食べた〜いと思いました。


この、のりきゅーぶを食べるときには注意しないといけないことが。。。


あけたらすぐに食べる!!

そのままの状態で置いておくとサクサク感がなくなり、美味しさ半減しちゃう気がします。

株式会社山本海苔店

のりきゅーぶとは、斬新なアイデアだわ。
これで、味付け海苔のキューブがあったら大ヒットしそうなのにな。
なんて一人考えたりするのでした。


株式会社山本海苔店


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by hanayan☆ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

夏休み最終日 今日もいっぱいお手伝い

夏休みも本日で終わりです。
夏休み中たっくさんお手伝いしてくれました。


ショーワグローブ株式会社さんの

ナイスハンドさらっとタッチ

子供用のナイスハンドjkPetit(プティ)

キクロン株式会社さんの

キクロンf あわもっちーを見たら大騒ぎ!!

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)
CIMG0360.JPG

早く使いた〜い!!
     ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


かわいい。。。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さっそく手にはめてみました。
CIMG0362.JPG

子供の手にぴったりです。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


「ちょっと〜おかあさん。気持ちいいんですけど」
            ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

よい笑顔なんですよね。
とっても楽しそう
   (  *¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
CIMG0363.JPG

あわもっちーを泡立てて。。。


    才才−!!w(゚o゚*)w


       とっても簡単に泡立ちましたよ。


CIMG0364.JPG

洗い物がなかったもんだから、
何か飲みた〜いとコップを取り出し一気飲み!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして、そのコップを洗っていました。

めちゃ楽しいんですけど。。。。。



ヾ(^^(^o^)ノ くるくる
       ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪



その後、積極的にお茶碗洗いに参加してくれてます。
なんともありがたい。ありがたい。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ



これからもよろしくね^^娘っ子るんるん

o(^O^*=*^O^)o ワクワク


手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンドPetit(プティ)
【ショーワグローブ】 ナイスハンドPetit(プティ)

Sサイズ(※)よりも少し小さめのXSサイズで、手にフィット。
肌ざわりの良いやわらかな裏毛付きで、さらっと気持ちの良い使用感のビニール製手袋です。
(※弊社商品のSサイズを基準としています。)

【特長】
・肌ざわりのよい、やわらか裏毛付き。
・傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
・裾部分が厚めで、ぬぎはめしやすい。・ビビッドなパールカラー。

■用 途 : 食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除 
       トイレ掃除、屋内清掃・軽作業、屋外清掃(庭掃除・洗車)
■サイズ : XSサイズ ■カラー : パールマゼンタ


キクロンf あわもっちー
【キクロン】 キクロンf あわもっちー
ソフトな不織布にスポンジを貼りあわせた3層タイプの、かわいいキッチンスポンジです。

【特長】
・泡立ち・泡もちが良く、ふわふわたっぷり泡立ちます。
・真ん中のオレンジ色の層は、水を含むとやわらかく膨らみます。

■サイズ : 116 x 78 x 32 mm
■カラー : イエロー・ピンク


ナイスハンドさらっとタッチ
【ショーワグローブ】 ナイスハンドさらっとタッチ

さらっと気持ちよい肌ざわりの、塩化ビニール製手袋です。

【特長】
・肌ざわりのよい、やわらか裏毛付き。
・傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
・裾部分が厚めで、ぬぎはめしやすい。
・光沢のあるさわやかなパールカラー。

■用 途 : 食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除
        トイレ掃除、屋内清掃・軽作業、屋外清掃(庭掃除・洗車)
■サイズ・カラー
・Sサイズ:パールピンク
・Mサイズ:パールピンク、パールグリーン
・Lサイズ:パールグリーン
posted by hanayan☆ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ケーブルドロップ6カラーズ かわいい^^

マミーショップさんの


ケーブルドロップ6カラーズ

が届きました。

さあ、3個あるのでどのように使いましょう。。。
                      。。。o(゚^ ゚)ウーン



まずは、

ケーブルドロップ6カラーズの特徴をば。

●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、保管、束ねるが簡単に行えます。
●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。 ●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、整理整頓が容易になります。
●コードを半固定できるので、コードを使用していないとき邪魔になったりしません。
●多彩な黄、緑、青、ピンク、白、水色の6色ホルダーでケーブルの固定が可能。(色分けOK)

■サイズ 30×14mm


ケーブルティアドロップ

さて、一つは何に使おうか決まりました。

私がいつも使っているPCのマウスの線をまとめてみました。
(*^▽^*)ノハーイ

SN3I1663.JPG

PCにちょこんと白いケーブルドロップが付いているでしょ。
両面テープが付いていてしっかりと固定されます。
いままで線が長くて使いずらかったので助かります。
操作しやすくなりました。
        °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


あと2つは思案中。

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

携帯の充電器のコードで使おうかと思ったんですが固定する場所がないので、もうちょっと考えてみようと思います。

SN3I1677.JPG

カラフルでかわいらしいケーブルティアドロップはとても便利です。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪


マミーショップファンサイト参加中

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

モニプラ4周年 新ロゴ入り「オリジナル手ぬぐい」

モニプラも4周年を迎えたんですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからもいろいろなイベント楽しみにしています。

4周年を向かえ、ロゴが新しくなったんです。
とてもシンプルで私の好きなオレンジ色を使っている手ぬぐいをいただきました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

SN3I1666.JPG

この手ぬぐいをどう使おうか考えたんですが、
私、毎晩タオルを首にまいて寝ているんです。
                           (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちょっとオヤジみたいでしょ。
                ヾ(・ε・。)ォィォィ


そのタオルのかわりにモニプラオリジナル手ぬぐいを巻いて寝ようと思います。
(〃~∇~〃)zzz。o〇○

手ぬぐいだからかな。。。優しい感じがします。
それに結構温かいものですよ。
汗かいても心配なしです。
               Zzz ( ̄〜 ̄) (あったかいにゃ)



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中



モニプラは魅力的なイベントがたっくさんあります。
ありがたいことに、今、自分でもビックリするくらいの出来事が。。。。。
             (;^_^A アセアセ・・・
基本、1日1〜2記事と決めているので計画的に投稿期日は守りつつ、記事を書かせていただいてます。
きちんと商品は試さないといけないし。。。。
          書いてない日もあるけどね。。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

今日はどんなイベント募集しているのかな?
毎日楽しみにしています。        (*^▽^*)ノハーイ 


モニプラさんのおかげで美容にも興味をもち、どんどんステキになっていく???!!ほんと、うれしく思います。
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


MONIPLA(モニプラ)はみんなと企業が
いろんなイベントでつながる場所です。

興味のある人は参加してみてはいかが?

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

かわいい!!オリジナルペリカンゴグッズ

看護師の転職情報なら、【看護のお仕事】さんから

オリジナルペリカンゴグッズ

届きました。           ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

水色ベースでオトナの女性にも喜ばれるでしょう。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
SN3I1622.JPG

すっごくかわいらしいグッズです。
ちょうど、娘っ子がインフルエンザで熱をだし寝込んでいる時に届きました。
39度も熱があるというのに、

   フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

届くのをとても楽しみにしていた娘っ子は箱をごそごそ。

                           ヾ(~O~;) コレ


「ペンとカードケースは私がもらいます。」
と寝床にもっていってしまった。

Σ(^∇^;)えええええ〜



苦しいはずなのにグッズをもってニヤリ!!
                           |)゚0゚(| ホェー!!
SN3I1623.JPG

このグッズたちとても考えられて作られていますね。
看護婦さんが使うのにとても便利に作られているんでしょう。

まず、感動したのがペンです。付箋が付いているんです。
コンパクトなのにこんなところに付箋がついているなんてアイデア商品ですね。
あぶらとり紙のケースは、終わったらカードケースになります。
タオルは大きさがグッド!!
バックはちょっとした移動に便利に使えそう。ビーズステッチを習いに行くときに使おうと思っています。
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

今回、とても活躍してくれたのがコップです。
熱があるとき、水分補給は欠かせません。
蓋つきのコップはとても便利です。
我が家ではストローを使って、枕元に置きました。
こぼす心配もなく、自分で飲んでくれるので助かりました。
                 (*'ー'*)ふふっ♪

SN3I1625.JPG

オリジナルペリカンゴグッズ達に看護された娘っ子でした。
                 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!



ありがとうございました。
                アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

看護師の求人サイト 『看護のお仕事』ファンサイト参加中


『看護のお仕事』はレバレジーズ株式会社が運営する看護師さんの転職支援ポータルサイトです。 http://www.kangonooshigoto.jp/

全国各地の豊富な看護師求人から希望の病院を検索できたり、転職に関する不安や悩みをキャリアコンサルタントに相談できるなど充実した支援サービスが全て無料で利用できます。さらに就業先が決まれば、最大5万円の転職支援金を贈呈しております。 http://www.kangonooshigoto.jp/info/shienkin/job.html

転職した看護師さん達の満足率は90%以上と大変ご好評いただいており、今後も皆様に満足して頂けるサービスを追求し、実現してまいります。

看護師 転職 青森



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

秀英ブロードバンドスクール(BBS) 中学講座

「こんな先生がいた!」エピソードをブログに書いて図書カード1,000円が当たる♪
で図書カードが届きました。
SN3I1517.JPG
この図書カードで趣味の編み物の本を買おうと思ってます。

このイベントを開催してくれたのは。。。
株式会社秀英予備校です。

『秀英ブロードバンドスクール中学講座』(通称:秀英BBS)とは、秀英予備校トップ教師陣による映像授業とテキストで学習する新しいカタチの通信教育です。「部活が忙しくて通塾できない」、「通信添削では成績が上がらなかった」、「学校の授業の進度と塾での進度が合っていない」といった悩みが解消できます。

秀英BBS中学講座公式チャンネル:http://www.youtube.com/user/NewShueibbs


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

玉露園の新商品『減塩梅こんぶ茶』

玉露園

玉露園の減塩梅こんぶ茶を飲んでみました。

SN3I1516.JPG


以前飲んだ梅入りこんぶ茶とはぜんぜん違う味でした。
こんぶ茶に梅が入った!!という感じでしたが、こちらは違った。
私にはとっても甘かったです。
梅の乾燥したつぶつぶはとっても美味しかったです。
このつぶつぶがたまらなく好き。
最後に口の中に入ってきたときの すっぱ〜ってのが良いんです。

この減塩梅こんぶ茶は冷やして飲むこともできます。
お粉をコップに入れてお湯やお水を入れればすぐに飲めるから簡単。
色がうっすらとピンク色できれいです。
お冷で透明なコップで飲むと気分もうきうきしそうです。
夏に飲みたいなと思いました。


玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

「減塩梅こんぶ茶」は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。そして梅干しに含まれているクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果もあるんですよ。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

簡単 ローズヒップティシフォンケーキ

ピュア肌美人ファンサイト応援中

みなさ〜ん!!

 美味しい!

  
美味しい! 焙煎ローズヒップティー
                     はいかがですか?

o@(^-^)@o。ニコッ♪

美味しい! 焙煎ローズヒップティー

美肌になれると人気のローズヒップティー。
でも、酸っぱすぎて続けられないという方が多いのです。

それもそのはず。
ローズヒップは、ハーブの実。
茶葉ではないので、味も香りもいまひとつなのです。
5分たっても10分たっても、なかなか美味しくなりませんね。
待っているのも面倒です。
そこで、おススメしたいのがこの焙煎ローズヒップティー。
コーヒー豆のように、焙煎加工をしています。

だから、甘くて香りも良いのです。
飲んでも美味しい。
そのまま食べても美味しい!




ローズヒップティー&実でシフォンケーキを作ります。

今回使用するのはラクピュアさんのローズヒップティーです。

                     ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

SN3I1484.JPG

お料理に関しては
超適当の私なので分量も約が付きますのでご了承を。。。
                   m(。・ε・。)mスイマソ-ン

材料 卵黄    3個
    卵白    3個
    砂糖    25g(普通の砂糖の1/3量で使う砂糖) 
              (普通の砂糖では75gかな)
    サラダ油 60cc
    ローズヒップの実   3袋 (上画像の袋から取出して使った)
    ローズヒップティ   60cc(お湯で淹れる)
    ホットケーキミックス 70g


さあ作りましょう。      はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

・卵を卵黄と卵白にわけ、卵白は冷凍庫へ。卵黄は泡立てる。

・ホットケーキミックスと実を混ぜておく。

・卵黄が白くなったら砂糖1/2量とサラダ油、ローズヒップティ、実入りホットケーキミックスを入れてかき混ぜる。

・卵白を冷凍庫から取り出し泡立てる。五部立てくらいになったら砂糖1/2を入れて、つのがたつくらい泡立てる
 (これでもかというくらいひつこく泡立てるといいらしいよ)

・泡立てた卵白に卵黄&ホットケーキミックス入りのものを入れ、泡をつぶさないようにサクサクと混ぜる。

・炊飯器に混ぜたものを入れて炊飯スイッチオン!

・炊き上がったら?焼きあがったら、竹串?楊枝をさして、生地がついてこないようなら出来上がり。
 (今回はついてきたのでもう一度炊飯スイッチオン)

・炊き上がりブザー後もう一度楊枝をさして確認。
   
   SN3I1479.JPG

・逆さにして冷やす。(鍋を利用)
   
   SN3I1480.JPG

・冷えたら周りをゴムベラではがした。

  SN3I1481.JPG

・出来上がり。

    ニャハハ(*^▽^*)

          炊飯器で作ったのは私らしい。。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



  ふわふわのローズヒップティシフォンケーキです。
                   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  SN3I1483.JPG

さあトッピングしましょう。

                     ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  SN3I1482.JPG

もちろん、ローズヒップティと一緒にいただきますよ。


    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
           なんて、おいしいの。



娘っ子のトッピングは。。。

  SN3I1485.JPG


美味しい! 焙煎ローズヒップティー
   興味のある人はチェックしてみてね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

エコカイロクリスマス かわいい〜!!

プチギフト店ファンサイト応援中

エコカイロが届きました。
とってもかわいらしいサンタの絵柄のエコカイロです。
                  (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
SN3I1488.JPG

娘っ子はこれを見たとたん、かわいい〜。

「もちろん、私がもらっていいのよね?」  ヽ(*^^*)ノ

     だってさ。

            「ま〜いいですけど。。。」
                     ┐( ̄ヘ ̄)┌  

エコカイロクリスマス


では、カイロとして使ってみましょう!!

SN3I1489.JPG

カイロの液体のなかに金属の丸いものがあるのでパッチンと何度かすると化学反応を起こして、その金属の周りからどんどん透明な液体が白く変化していくんです。
それと同時にカイロが温かくなっていきます。
                        w(゚o゚)w オオー!
SN3I1490.JPG

この状態ではもう温かいカイロです。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
        温かさの持続は30分〜40分くらいかな。

でも、洋服の中に入れて使うことが多いのでもっと長く温かい気がします。
             ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



さあ、これからがエコです。
このカイロを鍋の熱湯の中にいれて5〜10分煮ます。

SN3I1493.JPGSN3I1494.JPG

ちょっと見にくくてごめんなさいね。
((-_-。)(。-_-))イエイエ

白かったものが透明になったら完了!!
                      サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


取り出して冷やせばまた使えます。
何度も使えるから、買いに行く手間も省けるしゴミの節約です。
地球にやさしいですね。
                (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

熱湯から取り出すときは やけどに注意してね。

             赤いのはもともと我が家にあった
             エコカイロだから気にしないでね。


これからの季節大活躍してくれそうです。
(*^-゚)vィェィ♪

           大切に使っていこうと思います。
                           (* ̄∇ ̄*)



エコカイロ&湯たんぽ販売店ではとてもかわいらしいエコカイロや湯たんぽを取り扱っています。
興味のある人はチェックしてみてねるんるん

エコカイロ・湯たんぽ販売店


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ネットプライスでお買い物

ネットプライスファンサイト応援中

総合ショッピングサイト・ネットプライスさんのイベントで1000円クーポンが当たったので利用してみることにしました。

まずはサイトチェック。。。。何にしようかな?


ファッションにブランド物、化粧品に雑貨、ドリンクやスイーツなんかもあります。

その中で私が選んだのが、この2点

SN3I1421.JPG

腸のお掃除、ヨーデルノ1回分と削らない 角質ケア?です。

ヨーデルノは届いた翌日にはもう使ってしまいました。
飲んだ3時間後には1回目。。。2回目。。。。結局4回ほどトイレにいきましたよ。
やっぱり効果はすごいね。


角質ケア?のほうはもう少し後に使おうと思ってます。
お得にお買い物できてよかったですわ。



携帯ショッピングサイト・ちびギャザ


そうそう、できれば注文確定のメールもう少し早くもらえるとうれしいなと思いました。
遅くとも翌日にはね。ちょっと遅かったな。
商品到着は遅くてもなんてことないんだけど注文確定のメールが遅いと大丈夫だっかかなと不安になっちゃうんです。
その辺の改善をしてもらうともっといいと思いました。

posted by hanayan☆ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

