2012年03月27日

ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合のボディ用ソープ

サキナ リファンゴは泥成分でできているボディ−ソープです。

2個セットを使用しています。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪



ボディーソープもいろいろと試していますが、サキナリファンゴは使いやすい石けんだなと思いました。

=*^-^*=にこっ♪



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中


こんな箱に入ってきましたよ。
                   o(^O^*=*^O^)o ワクワク
SN3I1657.JPG

開けてみると。。。               オオーw(*゚o゚*)w

SN3I1658.JPG

あら〜キレイな円だわ。。。。


    ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


                      何を言っている???


SN3I1660.JPG

泥成分でできているからでしょう。
色が独特です。
茶色というかなんというか。。。


 
               `s(・'・;) エートォ...



まいっか!!(*´∇`*)




早速つかってみたんですが、

   泡立ちよし

   泡切れよし


余分な汚れを落としつつ、
洗いあがりはしっとり


風呂あがりから時間がたつと水分が蒸発し、
           かっさかさになってしまう私のお肌。



そして、かゆかゆかゆ 。。。。。。。(ノ_・。)。



ですが、背中のかゆみもなくなり、足のカサツキも徐々にではありますがいい感じになってきました。
2個使い終わる頃にはしっとりぷるぷる全身お肌になっているかもしれませんね。

                   マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))?ウフフン



香りのほうですが、ほのかなラベンダーの香りということですが、私はあまり感じませんでした。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


固形石けんだと風呂場に置いておくと、とろけてしまう石けんがあります。
サキナ リファンゴも泡立てている時やわらかいなと思ったので、とろけてしまうかと思ったのですが、大丈夫でした。とろけるようだといちいち風呂場から出さないとけないから面倒ですもんね。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ     


                               よかったわーい(嬉しい顔)




ボディーだけでなく、洗顔にも使ってみました。
洗顔でも大丈夫みたいです。
つっぱることなく、洗顔用のせっけんと同じようです。



全身につかっちゃう?

ほいほい(o‥o)/





OK \(*^▽^*)ノ ハーーイ いけちゃうよ。。。


サキナFAQ


サキナ リファンゴ(ボディソープ) 
No.275 100g x 2個セット \2,000

ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合のボディ用ソープ。ファンゴ(泥成分ホノライト)、カキタンニン(収れん)配合により汚れを吸着し、気になる汗や皮脂の臭いも一緒に洗い流します。潤いを与える保湿作用のあるトレハロース配合により、潤いを与え、ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用があります。


サキナブログ


サキナブログ



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by hanayan☆ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

お風呂でエステ気分☆


今日は株式会社フヨウサキナさんの

サキナ ボディフレッシュです。

110118_1555~01.jpg

最初、お風呂でエステ気分が楽しめるのはわかるが、
使い方がわからなくてね。

サイトをみたり、検索してみたり探しちゃいましたよ。

そしたらね。。。。。。

パッケージの横にきちんと書いてあるではないですか。。

         

おっちょこちょいな私!!
        ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



使用方法
手のひらに適量をとり、ぬれた肌(全身)に軽くマッサージするようになじませます。その後、軽くお湯で流します。バスタオルで軽くおさえるように水気をふき取ります。




お風呂に入りカラダを洗い。。。。。
出る前にこのサキナ ボディフレッシュを使ったんです。


110118_1557~01.jpg


それでね。。。。


我が家には。。。。嬉しいことに


               
              ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



小さなエステシャンがいるのです。
背中をやってもらいましたよ。
その間、私はふくらはぎなど、自分の手が届くところを満遍なくマッサージしました。

マッサージしている時は感じなかったんですがタオルで拭き取った後、ふくらはぎがキュッ!っと引き締まってるのを感じました。
背中はも〜気持ちが良くてね。
       イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

我が家の小さなエステシャンはマッサージがとってもうまいんです。(小さい頃から仕込んでありますからね) 川*'-')フフ♪





ただ。。。。。






このエステシャン、自分もやってほしいとダダあせあせ(飛び散る汗)をこねる。
それがなければ、最高なんだけどね。


こちょこちょと遊びながら〜るんるん楽しみながら〜るんるんエステ気分を存分に楽しませていただきました。



乾燥していた「弁慶の泣きどころ」ですが、
               お蔭様で潤ってまいりました。
乾燥によるかゆみも改善して、
                  本当に嬉しいかぎりです。

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中





サキナ ボディフレッシュ
サキナボディフレッシュ No.276 200g \2,800
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いを与え、キメを整えるインバスタイプのボディ用ジェル。
バスルームの中でボディケア。
自宅でボディエステ気分が味わえます。



サキナブログ


サキナブログ

サキナFAQ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

サキナ アイブロウペンシルセット 当選

モニプラさん内株式会社フヨウサキナさんから


サキナ アイブロウペンシルセット

いただきました。

             アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

101025_1258~01.jpg101025_1302~01.jpg


2本のレフィル(グレーとブラウン)にホルダーです。

レフィルにホルダーを装着して使います。

サキナ アイブローペンシル の先端は楕円形でした。
101025_1304~01.jpg

さあ、お化粧をして使ってみましょう^^

         
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


まずは使用前
101025_1314~01.jpg

右斜め下ブラウンのみで書いたよ     グレーのみで書いたよ左斜め下
101025_1317~01.jpg

右斜め下ブラウンをベースに上からグレーで書いたよ
101025_1320~01.jpg
        グレーをベースに上からブラウンで書いたよ左斜め上

(-_-)ウーム   違いがわかるかな。

ペンシル部分は硬めですが、とても書きやすかったです。
硬めだと「書けないジャン」なんてことあるけど、大丈夫でした。
それに楕円形だからなのか、書きたいところにばっちり書けた。

今まではアイブロウはグレーだけを使っていたんだけど、
髪の毛を茶色っぽくしているからブラウンにしないとなと思っていたんです。
       アセアセ...A=´、`=)ゞ

でも、「本毛が黒だからなー」なんて思っていました。
今回いただいて改めて思ったのが、
2本使いすればいいんですね。
       パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ 

とても自然に仕上がりました。

アイブロウペンシルでも柔らかいと書いた時にムラが出来て
変になることって結構あったんです。
だから、硬いのをしようすると、
今度は書けない

      。。。。。。。

             強く書くと皮膚が痛いなんてね。
                        ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

このサキナ アイブロウは硬めといってもしっかりと書くことができる。
だから、ムラになることがない!!
      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

めちゃ 気に入りました。


眉毛を書くのに苦労している人、
サキナ アイブロウペンシルはオススメですよ。

自然な仕上がりをお好みの人は私のように2本使いするのもいいかもね。

眉毛がうまく書けると、とっても嬉しい。

ありがとうございました。



サキナ アイブロウペンシルセット
 No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー \1,200
 No.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウン \1,200
 No.317 サキナ アイブロウペンシル ホルダー \1,000
 
天然系色素で、肌にやさしい低刺激性です。
 適度な硬さを保っているため色が付きすぎず、力を入れなくても肌への付きがよいので、自然に描くことができます。付属のスクリューブラシで簡単に色をぼかすこともできます。
カートリッジタイプなので芯を削る手間がはぶけます。
 ※レフィルは必ず専用ホルダーに装着してご使用ください。


サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

サキナ フェイスパウダー

株式会社フヨウサキナさんの

サキナ フェイスパウダー

微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守ります。



モニター当選ありがとうございます。


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

SN3I0519.JPG


見てくださいこのナイスなボディー
  (いつの時代の言葉じゃ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

とても す て き です。

SN3I0521.JPG

そして、中身は。。。。キレイな鏡にフェイスパウダーだこと。

SN3I0520.JPG
(私の洋服と手が鏡に映りこんでますが。。。。気にしないでね)


早速使ってみましょう。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


気分によって私はリキットファンデーションを使う時があるの。
でもフェイスパウダーをもっていないから、
とても、テカテカ&ベトベトな仕上がり

でも、き〜にしない!!
    こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!  ちょっとは気にしろよ!! 


どうしても気になる時は固形のファンデーションをまたまた塗って
厚塗り仕上げだったのよ。
塗りました~~~~って感じにね。

今回頂いたフェイスパウダー!!

使って


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


仕上がりがとってもサラサラではないか!!

それにお肌がきれい!!
  (きめの細かい肌に。。。)

厚塗りではなく、とっても自然な感じ!!




今まで私は何をしていたのか。。。。。。

フェイスパウダーを使えばこんなに違うのに。。。

σ(o-*)フゥ


それに、化粧直しもこのフェイスパウダーひとつあると、とっても便利。
キレイに仕上がりますわよ。


みなさんも一度お試しあれ〜





サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by hanayan☆ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。