2015年05月20日

憂鬱な日

お天気はとても良く、爽やかな感じなのにとても憂鬱だ。
原因はわかっている。

肩こりで頭も背中も・・・

上半身が痛いという、重いというか・・・


なかなか良くならない。


 明日はマッサージにでも行こうかな・・・


今日くる、内職の内容しだいだな。


今のところ一歩も外に出ず、家にこもっているのでした。


posted by hanayan☆ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

母の日

毎年、母の日には田舎にお花を贈っています。

品物をあげていたんだけど、ネタ切れでね。

もう花でいいんじゃない!!

てなことで、カーネーションの鉢植えばかり。

毎年ですが、それでも喜んでくれている母たち。

感謝感謝です。


今年は花と一緒に和菓子がついているのにしました。


それもまたよかったようです。


ちなみに私はお父ちゃんからパジャマ。
娘っ子からはお花を衣叩きました。

どちらも嬉しいですね。



来月は父の日!!
父は何がいいんだろうね。
母のように花ってわけには行かないかな・・・


それにお父ちゃんにも何をあげようか考えなくちゃ
posted by hanayan☆ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ティンカーウィンク パーフェクト2WEYアイライナー

アイライナーとアイシャドウが一本でできちゃうアイテムです。

CIMG3358.JPG

なかなか使い勝手の良い商品でした。

目の周りを上も下もこのアイシャドウを塗ることにより立体感を出しちゃうってな感じのようです。
アイライナーはリキッドタイプで、太くも細くも両方簡単にかけました。
太く、濃く書きたい時はブラシをねせるようにして書くといいです。
立てて塗ったらちょっと薄い感じがしましたわww

アイシャドウの粉はキャップに入っているんです。
でも、ボロボロ出ることはないのでご安心を・・・

それではまたね
posted by hanayan☆ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品&ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。